人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かな早朝♪


✾ 琥珀 5歳9ヶ月19日 ✾
✾ 風雅 1歳0ヶ月15日 ✾


早朝、雨上がりの海 (*´ω`*)
朝方は雨が降ったりやんだりしてました。






静かな早朝♪_d0347205_11083108.jpg





この時はまだ
風もそんなに強くなくて
囲われている海は静かだったね (*´ω`*)






静かな早朝♪_d0347205_11090978.jpg





風雅坊っちゃん、走ればいいのに
匂い取りに一生懸命で遊ばず…… (笑)


最近はここへ来ても
ケガの為、走ることを禁止にしていたから
今日もダメだと思ってるのかな? (*´艸`*)






静かな早朝♪_d0347205_11093965.jpg





誰もいなかったから
ビビリな琥珀さんは思いっきり遊んで
イイお顔してます♪ (*´艸`*)



今は雨はないけれど
風がだいぶ吹いてきました。
ついさっき、波浪警報も出たよ。



短い時間だった
静かなうちに海に行けて良かったね♪


いつも応援ありがとう(*´ω`*)

by blackdiamond589 | 2016-08-08 11:12 | 琥珀・風雅

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589