人気ブログランキング | 話題のタグを見る

捕獲するぞ♪


✾ 琥珀 5歳9ヶ月21日 ✾
✾ 風雅 1歳0ヶ月17日 ✾



朝4時半。
夏休み中のおねーちゃん1号(中3)を連れて
おさんぽへ出発♪ (*´艸`*)






ぽわわわーん♪ はい、琥珀さんをGET!
捕獲するぞ♪_d0347205_11585259.jpg





おかーさんとおねーちゃん1号は
早朝の畑道でシャボン玉遊びをしたよ (*´艸`*)



なんかね
シャボン玉遊びがしたくなるときがあるんです (笑)






ぽわわわーん♪ 風雅坊っちゃんもGET!
捕獲するぞ♪_d0347205_11592399.jpg





最初は普通に遊んでいたのだけど
いつの間にか
ポケモンGOならぬ “お犬様Go” に……! (*´艸`*)






ぽわわわーん♪ 琥珀さん2匹目をGET! (笑)
捕獲するぞ♪_d0347205_11595231.jpg




シャボン玉の中に琥珀さんと風雅坊っちゃんを入れ
どちらがうまく写真を撮れるか競争♪




動き回るふたりを追いかけると
シャボン玉は割れちゃうし!
シャボン玉が割ないように
そ〜っとカメラを向けると
ふたりはシャボン玉から外れちゃう!



くだらないのに(笑)なかなか難しいゲームで
おねーちゃん1号と盛り上がっちゃった♪






風雅坊っちゃんはシャボン玉に夢中♪
捕獲するぞ♪_d0347205_12034014.jpg
琥珀さんはシャボン玉にもビビる! (笑)




たくさんのボール(シャボン玉)が目の前にあるのに
全然取れなくて
風雅坊っちゃんは不思議そう (*´艸`*)


追いかけ回って
一生懸命にシャボン玉を取ろうとしてるのだけど……

手で抑えても口で咥えても
なぜかなくなるシャボン玉に
風雅坊っちゃん、ついに壊れる……! (* ̄m ̄)プッ






あーもう!ぼくイライラしちゃう!
捕獲するぞ♪_d0347205_12041034.jpg





シャボン玉を見ることもしないで
手当り次第に手を出す風雅坊っちゃん (笑)


まるで土下座するみたいな格好で
バシバシと地面を叩いてました (* ̄m ̄)プッ



今日の写真はおねーちゃん1号の撮影です♪
つまりおかーさんは………………
全く撮れずにゲームに負けたのだ (笑)



いつも応援ありがとう(*´ω`*)
by blackdiamond589 | 2016-08-10 12:05 | 琥珀・風雅

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589