人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クールダウン♪


✾ 琥珀 5歳9ヶ月22日 ✾
✾ 風雅 1歳0ヶ月18日 ✾



今日も朝早く
自由運動の為に
ロングリードを持って広場へ♪



1時間半たっぷり遊んで
大満足で帰宅の琥珀さんと風雅坊っちゃん (*´ω`*)






クールダウン♪_d0347205_13481307.jpg





琥珀さんはお水を飲んで
冷たいベッド(休憩用)の上へ♪
正しいクールダウンの方法です (笑)






クールダウン♪_d0347205_13482649.jpg





琥珀さんは
暑がりさんの、寒がりさん (*´艸`*)


自分でいろいろ工夫して
調整できるおりこうさんなのだ♪






クールダウン♪_d0347205_14193536.jpg





風雅坊っちゃんは……
自分を全くわかっていない (笑)


休憩しよう!思った時にいる場所が
休憩する場所になる、ちょっとおバカさん (*´艸`*)
たとえそこが炎天下のアスファルトでも
横になり休憩しちゃうから怖い (笑)



暑くても、ふわふわフカフカ命!
そしてダックスのぬいぐるみは
常に体の一部につけてないとダメ (笑)



それぞれのクールダウンの方法で
くつろぐ我が家のかわいいお犬様なのだ (*´艸`*)



いつも応援ありがとう(*´ω`*)

by blackdiamond589 | 2016-08-11 13:48 | 琥珀・風雅

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589