人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくはドーベルマン?(笑)


✾ 琥珀 5歳9ヶ月25日 ✾
✾ 風雅 1歳0ヶ月21日 ✾



琥珀さん! 風雅坊っちゃん!
かわいいから写真撮ってあげる~♪
こっち向いてくださいな~! (*´ω`*)






あれ?風雅、なんか匂いがいつもと違うじょ…!
ぼくはドーベルマン?(笑)_d0347205_20324201.jpg





琥珀さんは不思議そうに
風雅坊っちゃんをクンクン (笑)






えっ!ほんと?このへんはどう?
ぼくはドーベルマン?(笑)_d0347205_20331312.jpg





琥珀さん、今度は真剣に
風雅坊っちゃんをクンクン (笑)






やっぱり風雅の匂いじゃないじょ!
ぼくはドーベルマン?(笑)_d0347205_20350254.jpg
えー!ぼく、何の匂いしてるんだろう…




琥珀さん! 風雅坊っちゃん!
それはきっと……
ドーベルマンの匂い
だと思うよ~♪ (*´艸`*)






ドーベルマンの匂い?
ぼくはドーベルマン?(笑)_d0347205_20353282.jpg
ドーベルマン…?ぼく、ドーベルマンなの?




いや、風雅坊っちゃんは
ビミョーな色合いの (笑) 胡麻柴さんですよ ^^*




今日は久しぶりに
ドーベルマンに会いに行きました♪






ぼくはドーベルマン?(笑)_d0347205_20360120.jpg





前回はまだ寒かった頃。
風雅坊っちゃんはまだいなくて
琥珀さんと遊びに行ったね (*´ω`*)






ぼくはドーベルマン?(笑)_d0347205_20363185.jpg





琥珀さんはビビリだから
ドベちゃんの遠吠えにビビリの神様降臨 (笑)
ここへ来ても、いつも車で待機 (*´艸`*)






ぼくはドーベルマン?(笑)_d0347205_20370296.jpg





でも風雅坊っちゃんは
誰でもOK!な、お祭り男だから (* ̄m ̄)プッ
今日は風雅坊っちゃんだけが
ドベちゃんに挨拶に行ったのだ♪






ぼくはドーベルマン?(笑)_d0347205_20380583.jpg





かわいいなぁー♡ドーベルマン♡
定期的に交配・出産情報を確認しに行く
おかーさんなのであった♪ ( ̄∇ ̄*)ゞ エヘヘ



いつも応援ありがとう(*´ω`*)

by blackdiamond589 | 2016-08-14 20:40 | 琥珀・風雅

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589