人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園で夕涼み♪


✾ 琥珀 5歳9ヶ月26日 ✾
✾ 風雅 1歳0ヶ月22日 ✾



今日、琥珀さんと風雅坊っちゃんは
爪切りをしてもらいに行きました (*´ω`*)


いつもはおかーさんがやるのだけど
もし血管を切っちゃったら…… ((((;゚Д゚))))
…………なんて考えると
思いっきりはできないおかーさん ^^;
まあ、止血剤使えばなんてこたぁーないけれど (笑)
痛い思いはさせたくないからね!



だからたまにプロにお願いして
爪の長さを修正してもらってます (*´艸`*)






公園で夕涼み♪_d0347205_21063577.jpg





帰り道で大きな公園に寄ったよ (*´ω`*)
池の外周をぐるっと歩いて気分転換♪






公園で夕涼み♪_d0347205_21070136.jpg





歩いて汗をかいたあとは
涼しい場所で夕涼み (*´艸`*)


池にかかる橋の上で
休憩することにしました♪



本日、風雅坊っちゃんの写真は
上の2枚だけ…… (笑)
風雅坊っちゃんもたくさん撮ったのに
( ゚∀゚)ウヒョー♪過ぎてブレッブレ。
“茶色の個体” としか認識できず…… (笑)






公園で夕涼み♪_d0347205_21071655.jpg





琥珀さんも風雅坊っちゃんの後を追って
一生懸命に歩いてたね♪


大股で歩く琥珀さんだけど
風雅坊っちゃんにどんどん引き離されちゃう (笑)






公園で夕涼み♪_d0347205_21074442.jpg





橋の中間地点 (*´ω`*)
ここで夕涼みをしよう!



夕日に照らされて
ギラギラと暑そうなのだけど
風もあり、とっても涼しかった♪






公園で夕涼み♪_d0347205_21073033.jpg





池でゆっくりしている鴨さんが
琥珀さんは気になる様子 (*´艸`*)
しばらく観察してました。






公園で夕涼み♪_d0347205_21075556.jpg




そしてこれ!
おかーさんが好きな琥珀さんの表情 (*´艸`*)


わんちゃんって
いつも飼い主を見上げてる (*´艸`*)
首、痛くならないのかな。



いつも見上げてくれてありがとう♡
お礼に抱っことナデナデでマッサージ!
犬のこの表情が大好きなおかーさんなのだ♪



いつも応援ありがとう(*´ω`*)

by blackdiamond589 | 2016-08-15 21:08 | 琥珀・風雅

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589