人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雷様とさんぽ♪


琥珀 5歳9ヶ月28日
風雅 1歳0ヶ月24日


夜9時半
ピカピカ!ゴロゴロ!
雷様が暴れ出しました (笑)






雷様とさんぽ♪_d0347205_23141954.jpg





真っ暗な空が
昼間みたいに明るくなって……






雷様とさんぽ♪_d0347205_23144353.jpg





琥珀さんも風雅坊っちゃんも
ビックリ仰天~!(笑)



今日は用事があって
散歩が遅くなっちゃって
途中から雷様と一緒のおさんぽに……^^;






雷様とさんぽ♪_d0347205_23150326.jpg





しばらくすると
大粒の雨が降りだしたので
ダッシュで帰宅となりました!






雷様とさんぽ♪_d0347205_23172066.jpg





あーあ。
なんだか今日は最悪!
スマホが突然、操作不能になって
でもバックアップ取れてるから安心♪
……と思ってたら
全くバックアップされてなかったというね(涙)






雷様とさんぽ♪_d0347205_23153113.jpg




という訳で
連絡先を全てなくしてしまいました!(爆)
番号とアドレスの変更はないので
皆さん、連絡くださーい!


いつも応援ありがとう(≧▽≦)
ミニチュア・ダックスフンドランキングへ
by blackdiamond589 | 2016-08-17 23:19 | 琥珀・風雅

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589