人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さん、お願いします!



迷子のヘルガちゃんを探しています!



皆さん、お願いします!_d0347205_20262450.jpg





たびたび姿は目撃されてるようですが
(埼玉県狭山市周辺で目撃されるようです)
とってもビビリちゃんらしく
今現在も保護できていません。



ヘルガちゃんを見かけた方は
追わず、声をかけず(ビビってさらに遠くへ行ってしまう恐れがあるので^^;)
『○時○分頃に○○の方向を歩いていたよ』と
上記の電話番号へ連絡してくれると
ありがたいです。 
よろしくお願いいたします m(__)m




さて、我が家の琥珀さんと風雅坊っちゃん^^
ふたりの様子をのぞいてみよう♪
まずは琥珀さーん!






マズル部分から目にかけて&お耳にもクモの巣!
皆さん、お願いします!_d0347205_20252262.jpg





琥珀さんはおとなしく見られるけれど
いやいや、決しておとなしくはないのだ(笑)



外ではビビリなだけで
実はけっこう活発です!





皆さん、お願いします!_d0347205_20255315.jpg





気になるポイントへはグイグイ入って行く!
だからクモの巣をつけて出てくるなど
おてんばで、さすがダックスフンド!という場面も
多々あるのであります(笑)




次は風雅坊っちゃーん!
おやおや?スヤスヤと寝てますな(笑)






皆さん、お願いします!_d0347205_20241150.jpg





気持ち良さそうに寝てる風雅坊っちゃんだけど
真上からお顔を見てみると……





皆さん、お願いします!_d0347205_20243319.jpg





なんちゅー寝顔!(爆)
ブッサイクだけど、かわいいでしょ?



そんな風雅坊っちゃんを
何枚も撮影していたら……






あっ!起こしちゃったみたい……(笑)
皆さん、お願いします!_d0347205_20244744.jpg





風雅坊っちゃん、
キミは寝てても家族を笑わすお祭り男だね(笑)



いつも応援ありがとう(≧▽≦)

人気ブログランキングへ
by blackdiamond589 | 2016-08-19 20:44 | 琥珀・風雅

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589