人気ブログランキング | 話題のタグを見る

形勢逆転…(笑)



夕方の公園で
琥珀さんと風雅坊っちゃんは
はじめましてのフレブルさんに会いました♪






おい、坊主!おまえ見かけない顔だな。
形勢逆転…(笑)_d0347205_23465383.jpg
ぼく、この公園にはじめてきたの…。




あれれ?
立派な大型犬さんにも怖がらず
グイグイ行くお祭り男の風雅坊っちゃんが
めずらしく背中の毛なんか逆立てて
ちょっとビビってる!(笑)






どれどれ、顔を良く見せてもらおうじゃないか。
形勢逆転…(笑)_d0347205_23472990.jpg
ぼく、遊びに来ただけです…ヒィィィー




ところがフレブルさん
間違えて風雅坊っちゃんの頭にある
“お祭り男スイッチ” を押してしまったらしい(笑)






ウヒョー♪遊び祭りだ!ウヒョヒョー♪
形勢逆転…(笑)_d0347205_23483176.jpg
な…なんだよ、坊主!いきなりどうした?!




さっきまでのビビリはどこへやら。
突然、スイッチが入り
遊びおバカのお祭り男に変身の風雅坊っちゃんに
フレブルさんは困惑顔…(笑)




形勢逆転!…である(笑)





ぼくと一緒に走ろうよ!ウヒョー♪
形勢逆転…(笑)_d0347205_23485943.jpg
お…落ち着け坊主!落ち着けって!




固まるフレブルさんのまわりを
ひとりテンションあげあげで
ウヒョー祭りを開催(笑)





ねぇねぇ遊ぼ!遊ぼったら遊ぼ!ウヒョー♪
形勢逆転…(笑)_d0347205_23505310.jpg
ヒィィィー!この坊主をなんとかしてくれぇぇ~




フレブルさん
ついに飼い主さんに助けを求めた(笑)



あはは(T▽T)
フレブルさんごめんねー!






おい!あの坊主はおまえの弟か?
形勢逆転…(笑)_d0347205_23444798.jpg
ヒィィィー!そそそそうです…ヒィィィー!




フレブルさんと風雅坊っちゃんの様子を
近くで見ていたビビリな琥珀さん(笑)
フレブルさんに突然話しかけられ
お耳までビックリ!(笑)






あれが弟か。おまえもその……いろいろ大変だな…。
形勢逆転…(笑)_d0347205_23440889.jpg
わかってくれますか?フレブルさん!キラキラ




遊びおバカのお祭り男の弟をもった
とってもビビリな琥珀おねーちゃん。


そんな琥珀さんを見るフレブルさんの目が
琥珀さんに同情をしていたのを
おかーさんは見逃さなかった(笑)



いつも応援ありがとう(≧▽≦) 

人気ブログランキングへ


引き続き、迷子犬ヘルガちゃんを見かけたら
ご協力お願いいたします m(__)m

形勢逆転…(笑)_d0347205_20262450.jpg

by blackdiamond589 | 2016-08-20 23:56 | 琥珀・風雅

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589