人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運命共同体



今日の朝
なんだか琥珀さん
元気がないみたい……。



食欲もいつも通りあるし
別に具合が悪いわけじゃなさそうだけど
おかーさんは気になった。





運命共同体_d0347205_14545607.jpg





そんな琥珀さんが
いつもはやらないイタズラをした。


リモコンをガジガジして
穴を開けちゃった!



そうか、そういうことか!
かまって欲しかったんだね!^^





運命共同体_d0347205_14551111.jpg





やんちゃでイタズラな風雅に
ついつい時間を取られちゃって
琥珀さんは不安で寂しかったのかもしれない。


でも、これはいけないこと。
おかーさんは琥珀さんを叱りました。





運命共同体_d0347205_14553087.jpg





琥珀さんを叱る声を聞きつけて
風雅坊っちゃんも叱られにきた(笑)


そうそう。
君たちは運命共同体なのだよ。

どっちがどうとかじゃなく
ふたり共、おかーさんの宝なのだ。



だから、琥珀さん!
不安になる必要なんてないんだからね!



このあと、琥珀さんは
ひとりっ子の時間を作っておかーさんと遊び
心配していた朝の元気のなさは
すっかりなく
なったのでした!

いつも応援ありがとう(≧▽≦)
人気ブログランキングへ
by blackdiamond589 | 2016-08-23 14:57 | 琥珀・風雅

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589