人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し姉弟♪



曇り空で風の強かった午後
ちょっと霧雨が降ったりしたけど
久しぶりにドッグランに行ってきました(*^^*)






風雅、どいて~邪魔だじょ~! ピューン!
仲良し姉弟♪_d0347205_20370487.jpg
琥珀おねーちゃん、すごく早ーい!




今日は琥珀さんも大ハッスル♪
黒い弾丸(笑)となった琥珀さんは
フッ飛び回って遊んでたねー^^


いつもドッグランでは
ビビリの為に万年補欠のベンチ犬(笑)なのに
今日は、のびのびイキイキ~♪






風雅!こっちゃんについておいでだじょ!ピューン!
仲良し姉弟♪_d0347205_20374554.jpg
待って!ぼく、そんな早く走れないよー!




遊びおバカのお祭り男の風雅坊っちゃんも
琥珀さんの爆走にタジタジ!(笑)


だって本気で走ったら
琥珀さんのが早いんだもんねっ!






風雅!ここをチェックするじょ♪クンクン
仲良し姉弟♪_d0347205_20383985.jpg
わかった!任せて!琥珀おねーちゃん!




今日はそんな琥珀おねーちゃんに
ピッタリくっついていた風雅坊っちゃん^^



風雅坊っちゃんが家に来たばかりの頃は
よくこうして遊んでいたけど
最近は別々に遊ぶことのが多かったから
今日のふたりの仲良しさに感激!(T_T)ウルウル






仲良し姉弟♪_d0347205_20395463.jpg





身体は小さなおねーちゃんだけど
大きな弟の面倒をよく見てくれる
そんな優しい琥珀おねーちゃん♪



おねーちゃんより大きい弟だけど
小さなおねーちゃんの言うことをよくきく
そんな甘えん坊な風雅坊っちゃん♪






仲良し姉弟♪_d0347205_20404707.jpg





おともだちと遊ぶ時は
全部ぼくが決めるー!ってなる風雅坊っちゃん^^;
でも琥珀さんと遊ぶ時は
常に琥珀おねーちゃんの後を追って
次は何して遊ぼうか?と
琥珀さんに聞いてる様子(笑)



かけっこも、わんわんプロレスも
まだまだ琥珀さんには勝てない
でっかい弟なのだ♪(笑)






走り回ってヘロヘロな琥珀さん(笑)
仲良し姉弟♪_d0347205_22555443.jpg
おかーさんに抱っこされ休憩です^^




とってもビビリな琥珀さんだけど
風雅坊っちゃんにとっては
世界一、優しくてカッコイイ
自慢のおねーちゃんなんだろうな♪



いつも応援ありがとう(≧▽≦)
人気ブログランキングへ
by blackdiamond589 | 2016-08-28 22:04 | 琥珀・風雅

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589