人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風通過後の海



夕方のおさんぽ♪
強風に吹かれながらも
とってもゴキゲンな琥珀さん ( *^艸^)






台風通過後の海_d0347205_22553702.jpg





なんでゴキゲンなのかというと
大好きな高い場所を歩いてるから(笑)






台風通過後の海_d0347205_22561139.jpg




甥っ子のチビにーちゃんと
こんな場所を歩いて楽しむビビリ琥珀さん(笑)


ビビリのくせに
こんな冒険が好きなんだよなぁー(* ̄m ̄)プッ






風雅も上においでだじょ♪
台風通過後の海_d0347205_22585753.jpg





琥珀さんに誘われて
風雅坊っちゃんはドキドキ!(笑)






ぼくは…… ここを歩いて行くから大丈夫!
台風通過後の海_d0347205_22592605.jpg





遊びおバカのお祭り男の風雅坊っちゃんでも
さすがに高い場所は苦手(笑)
怖くてブルブルしちゃって
フセしちゃうんだよねー(笑)






台風通過後の海_d0347205_22570960.jpg





台風10号が過ぎて行った海。
雲はあったけど
夕日でオレンジに染まる海は
いつもと同じだったね。
でも、いつも違うこともあったよ。






おかーさん!ぼく砂浜で遊びたいよー!
台風通過後の海_d0347205_23000115.jpg





今日は砂浜での遊びはおあずけ!
だって、砂浜がなくなっちゃってるもん!



いつも遊んでいる砂浜は
完全に波に姿を消されてたね。
おかーさんがいつも座る岩もすっぽり海の中。






台風通過後の海_d0347205_23003137.jpg





海って癒されて大好きだけど
荒れた海は
やっぱりちょっと怖いね。


いつも応援ありがとう(*^^*)

人気ブログランキングへ
by blackdiamond589 | 2016-08-30 23:01 | 琥珀・風雅

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589