人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実行犯と見張り役(笑)



琥珀さんと風雅坊っちゃんが
ふたりでウロウロ!ソワソワ!



どうやら、おやつ入りのお散歩バッグを発見で
なにやら企んでいる様子 (*´艸`)


ふたりで密談を繰り返し
実行犯 → 琥珀さん
見張り役 → 風雅坊っちゃん
……ということで話はまとまったらしい(笑)






実行犯と見張り役(笑)_d0347205_07203021.jpg





キョロキョロと挙動不審に辺りを見渡す
見張り役の風雅坊っちゃん (*´艸`)
その挙動不審さで、逆に目立ってるよ…。(笑)




琥珀さん! ヾ(・ω・`)ネェネェ
こんなのに見張りを任せて大丈夫なの?






実行犯と見張り役(笑)_d0347205_07210910.jpg





バッグまであと少しでの所で
どーしても届かない琥珀さん (*´艸`)


背伸びで悪戦苦闘しながらも
きっと自分の足の短さを恨んでいるに違いない(笑)



その時、見張り役の風雅坊っちゃんと
おかーさんの目がバッチリと合った! (*`艸´)ウシシシ
大慌てで琥珀さんへ報告しに行く
挙動不審の見張り役・風雅坊っちゃん(笑)






実行犯と見張り役(笑)_d0347205_07214499.jpg





あのー……
最初から全部見てましたけど?(笑)



『取れなかったね~!』…と
とっても優しく声をかけたのに……






実行犯と見張り役(笑)_d0347205_07222641.jpg





おかーさんのかけ声に無反応のまま
それぞれ散っていったふたり (*´艸`)
わかりやすいふたりなのだ♪


おかーさん、思うんだけど
実行犯に風雅坊っちゃん
見張り役に琥珀さんの方が
上手くいったんじゃないかな~(*´艸`)


いつも応援ありがとう(*^^*)
人気ブログランキングへ
by blackdiamond589 | 2016-09-04 07:37 | 琥珀・風雅

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589