人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かな朝♪



夜中は大雨!
でも朝には雨がやんで
とっても静かな朝になりました(*^^*)






静かな朝♪_d0347205_13325292.jpg





雨水が光るノウゼンカズラの花で
ハチさんは朝早くからお仕事中♪



琥珀さんと風雅坊っちゃんも
濡れた道路をおさんぽで
おかーさんを癒すお仕事中♪






静かな朝♪_d0347205_13340534.jpg





近所のわんちゃんに
挨拶していたふたり (*´艸`)



琥珀さんはビビリながらも
ライムくんならこの距離も平気!
なぜならライムくんが出て来れないことを
知っているから(* ̄m ̄)プッ






静かな朝♪_d0347205_13342260.jpg





でも所詮、ビビリさん(笑)
ライムくんのおしゃべりに
全身を使ってビビリを表す琥珀さん(*´艸`)



そしてそのまま
エビのようにピューンとバックで去っていく(笑)






静かな朝♪_d0347205_13343736.jpg





近所をブラブラと歩いて、大雨のあとを観察。
昨夜、日付が変わってからの時間帯に
氾濫寸前だった小さな川は水も引いてたよ。



その川ではいつものように
カワセミさんが獲物を狙ってました(*´艸`)
濁って魚の姿は見えないけど
カワセミさんには見えるのかな~?






静かな朝♪_d0347205_13401148.jpg





帰宅したら自宅駐車場で
今度は排泄のお仕事をするおふたりさん♪


琥珀さん!
風雅坊っちゃんお尻クンクンしてるけど
今、いいものを出したばかりだよ!(* ̄m ̄)プッ



いつも応援ありがとう(*^^*)

人気ブログランキングへ
by blackdiamond589 | 2016-09-08 13:49 | 琥珀・風雅

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589