人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビビリベープ犬(笑)



ドッグランでも
常におかーさんにべったりな琥珀さん。


決して広くはないドッグランの中を
隅から隅まで使って遊ぶ
遊びおバカのお祭り男の風雅坊っちゃんと違って
(元が取れると喜ぶケチなおかーさん…( ̄∀ ̄)ニヤリ)


ビビリな琥珀さんは常に
おかーさんの周辺2~3m地点で
ウロウロと遊ぶのだ(*´艸`)

(元が取れないと嘆くケチなおかーさん…(´×ω×`)トホホ)




ビビリベープ犬(笑)_d0347205_04583609.jpg





こんな場所に隠れてまったりしたり…( ̄▽ ̄;)
ドッグランの意味を全く理解してない
ビビリな琥珀さんである(笑)






ビビリベープ犬(笑)_d0347205_04590858.jpg





琥珀さんの心に住んでいる
ビビリの神様がお休みの日には
走り回って遊んだり出来るのだけど…(* ̄m ̄)プッ


どうやら今日はビビリの神様は休みじゃなく
琥珀さんの心で仕事中らしい(笑)






ビビリベープ犬(笑)_d0347205_04593763.jpg





だからビビリな琥珀さんは走り回れず
チンタラチンタラとお遊び中 (* ̄m ̄)プッ



で、動き回らず
おかーさんとベンチにいる時間も長いので
蚊に狙われちゃう琥珀さん|||||(´ω`;)|||||



そこで琥珀さんには
ベープを装着していただいた!(笑)






ビビリベープ犬(笑)_d0347205_05002055.jpg




ビビリベープ犬参上!



フォーッホッホッホッ!
これでヤツら(蚊)も近寄れまい!



おかーさん、なぜか昔から
おねーちゃん(娘)や犬たちが蚊に刺されると
異常にイライラする性格でして
蚊の姿を見ると敵対心剥き出しになるのだ(笑)






ビビリベープ犬(笑)_d0347205_05005085.jpg





ビンボーなおかーさんだけど
犬たちの虫除けにはお金をかけます(笑)



今回、赤ちゃんとペットにも使えるという
ちょっとお高い天然ハーブの虫除けを
使用していたのだけど…
琥珀さんに蚊が止まるのを目撃して
急遽、ベープ犬誕生となりました(笑)



いつも応援ありがとう(*^^*)
人気ブログランキングへ


by blackdiamond589 | 2016-09-11 05:56 | 琥珀・風雅

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589