人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくの苦悩。



今日のおさんぽで
いつものようにおかーさんが
『写真を撮るよ!』って言ったんだ。






ぼくの苦悩。_d0347205_22314052.jpg





ぼくはフナムシを追いかけるのが楽しみで
海まで来たんだ。
早くフナムシを追いかけたくてウズウズしたけど
我慢してかわいいお顔をしたんだよ。



それなのに
琥珀おねーちゃんったら!






ぼくの苦悩。_d0347205_22331678.jpg





おかーさんが呼んでるのに
ずーっとウロウロ動いてて
なかなか写真が撮れないの!



早くしないと
フナムシが逃げちゃうのに!



それでもぼくは我慢して
琥珀おねーちゃんを待ち続けるよ。



だって、琥珀おねーちゃんは
とってもビビリだから。





ぼくの苦悩。_d0347205_22334618.jpg





風の音が怖いのか
それとも波の音が怖いのが
ぼくにはさっぱりわからないけど…


ぼくは琥珀おねーちゃんが落ち着くまで
耐える男でいるんだ!






ぼくの苦悩。_d0347205_22373353.jpg




ぼくが遊びたいのを我慢して
琥珀おねーちゃんを待ってたのに…


琥珀おねーちゃんは自分が落ち着くと
まるでぼくのせいで写真が撮れないみたいに
ぼくに世話をやくんだ。



ぼくはそれがおもしろくないから
カメラの方は見ないにしたよ!






ぼくの苦悩。_d0347205_22380300.jpg





ぼくの苦悩を
琥珀おねーちゃんにも
わかってもらいたいからね。






ぼくの苦悩。_d0347205_23223085.jpg




だけどぼくは
琥珀おねーちゃんが大好きだから
困らせたくなくて
すぐにカメラ目線をしたよ!



そう、ぼくは
琥珀おねーちゃんが大好きなんだ!






ぼくの苦悩。_d0347205_20112539.jpg





だから琥珀おねーちゃんが怖がるものから
ぼくは守ってあげたくなるんだ!



いつも応援ありがとう(*´ω`*)
人気ブログランキングへ
by blackdiamond589 | 2016-09-12 22:55 | 琥珀・風雅

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589