人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どよよーん。



激しい雷雨のあった午後。
短時間であっという間に道路は冠水。
停電にもなりました。



でも
おかーさんが仕事から帰宅する時間には
冠水した道路の水も引き
すでに道路も乾いてきてる!



ってことで
海までおさんぽへ行ったのだけど…




どよよーん…。





どよよーん。_d0347205_22125545.jpg





空はどんより、どよよーん。
風もビュービューな海だった ( ̄∀ ̄)






どよよーん。_d0347205_22135807.jpg





崖もどよよーん。
ゴミも多めで、さらにどよよーん。


そして黒い雲が
おかーさんたちの方へ迫ってきている( ̄▽ ̄;)






どよよーん。_d0347205_22160889.jpg





崖沿いをスタスタ歩いて
早いとこ帰ろう!


でも、カニさんがたくさんいて
琥珀さんと風雅坊っちゃんは
草に隠れたカニさんの捜索に大忙し(笑)






どよよーん。_d0347205_22152285.jpg





あーだこーだと相談しながら
草にお顔を突っ込むふたり(笑)


そんなふたりを眺めていたら
もう近くまで黒い雲が来ていた!Σ( ̄□ ̄)!






どよよーん。_d0347205_22194096.jpg





けっきょく、帰り道で雨に降られ
濡れてしまったおかーさんたち。( ºωº )チーン…


家へ帰って
琥珀さんと風雅坊っちゃんとおかーさんの
3人で仲良く(笑)お風呂に入り
どよよーんだった気分も
楽しいお風呂タイムのおかげで
なくなりましたとさ♪^^



いつも応援ありがとう(*´ω`*)
人気ブログランキングへ
by blackdiamond589 | 2016-09-13 22:43 | 琥珀・風雅

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589