人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流木大好き♪



大時化で、荒れに荒れた後の海は
ビビリな琥珀さんにとってのパラダイス♪



だって、大好きな流木が
砂浜にた~くさん漂着してるからね♪ (*´艸`*)






流木大好き♪_d0347205_22183715.jpg





琥珀さんに楽しんでもらう為に
琥珀さんの大好きな流木を求めて
ご近所の砂浜巡りを決行! (*´ω`*)






流木大好き♪_d0347205_22190739.jpg





思った通り!
大きな流木から小さな流木まで
いろいろなものが漂着してたよ~ (*´艸`*)






流木大好き♪_d0347205_22211700.jpg





怖がりでおさんぽは苦手な琥珀さん。
でも、今日の砂浜は
琥珀さんにとっては、まるで遊園地♪
だから尻尾だって
今日はお腹まで折りたたんでないよー♪






流木大好き♪_d0347205_22215225.jpg





たくさんあった流木だけど
その中の2本が気に入った様子♪






流木大好き♪_d0347205_22222257.jpg





お気に入り1本目は
この、なぜか焦げてる大きな流木!



そして、お気に入り2本目は
この、白い旗が立ってる大きな流木!






流木大好き♪_d0347205_22225289.jpg






流木大好き♪_d0347205_22232243.jpg




(* ̄m ̄)プッ!
琥珀さん、どーやら旗が気になるみたい!
しばらく旗をガン見~ ジ-ッ(。・ω・)






流木大好き♪_d0347205_22243505.jpg





そして旗と一緒に
小さなウキも絡まってたね!



焦げてたり、旗がついてたり
ちょっと個性的な流木が好きなんだね!


うん。でもおかーさん、それわかる!
おかーさんもビビリでへっぽこな琥珀さんが
大好きだもん♪ (*´艸`*)






流木大好き♪_d0347205_23153882.jpg





琥珀さんが楽しんでいる間
風雅坊っちゃんは砂浜でウヒョー祭♪(笑)


遊びおバカのお祭り男の風雅坊っちゃん。
その個性もおかーさんは大好きなのだ♪ (*´艸`*)


いつも応援ありがとう(*´ω`*)

人気ブログランキングへ
by blackdiamond589 | 2016-09-14 22:42 | 琥珀・風雅

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589