人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運命♪



最近の風雅坊っちゃんは
“琥珀さんを守る” ことに一生懸命 (*´艸`)






運命♪_d0347205_23375285.jpg
※おねーちゃん(娘)の足にはモザイクかけてあります!手や足だけでも載せると怒られちゃうので(笑)




琥珀さんはとってもビビリ(笑)
おさんぽで毎日行き合うわんちゃんにでも
近寄ることもできません。



琥珀さんと暮らして
5ヵ月経った現在の風雅坊っちゃん。
そんな琥珀さんの性格を
風雅坊っちゃんなりに理解してきたのかな (*´艸`)






おねーちゃんのスカートに隠れる琥珀さん(笑)
運命♪_d0347205_23382104.jpg





琥珀さんの所へおともだちが来ると
自分の遊びを中断してまでかけつけて来て
琥珀さんとおともだちの間に立ちふさがって
ビビリな琥珀おねーちゃんの護衛犬に (*´艸`)






運命♪_d0347205_23385142.jpg





ヾノ・ω・`)イヤイヤ
遊びおバカのお祭り男の風雅坊っちゃんが
そんな気のきいたことする訳ない!
…と思っていたのだけど…。






おともだちは状況がつかめずポカーン(笑)
運命♪_d0347205_23392145.jpg





おともだちが琥珀さんから離れると
また自分の遊びに戻る姿を
最近はよく見かけるようになったのだ!



風雅坊っちゃんは相手がどんなコでも平気♪
決して、ケンカ腰で琥珀さんを守るのではなく
相手の意識を琥珀さんから自分へ向ける方法で
琥珀さんを守ってくれてるんだよね。






運命♪_d0347205_23395237.jpg





琥珀さんに妹か弟を……と思った時
琥珀さんの性格を考えて
迎える2頭目は
同じく小型犬で、老犬かすごくおとなしいコ限定にしたおかーさんだったのだけど…



琥珀さんがお見合い相手に選んだのは
ワチャワチャと落ち着きのない
当時8ヵ月の風雅坊っちゃんでした(笑)



えっ!なぜビビリな琥珀さんが
こんなワチャワチャを選ぶんだ?!(本音…笑)



でも、他のコには近づけなかったのに
風雅坊っちゃんには近寄れた琥珀さん。
その後、お見合いを重ね現在に至るのだけど…



今のふたりの関係を見ると
琥珀さんの弟は風雅坊っちゃんだってこと
きっと運命で決まってたんだね♪



いつも応援ありがとう(*´ω`*)

人気ブログランキングへ
by blackdiamond589 | 2016-09-17 00:31 | 琥珀・風雅

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589