人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反省してるの?



ちょっと雨降りの
ちょっと風が強い海
ここは琥珀さんの大好きな砂浜 (*´艸`*)






反省してるの?_d0347205_09225124.jpg





ビビリな琥珀さんも
まわりを気にせず楽しめる場所♪






反省してるの?_d0347205_09232477.jpg





琥珀さんの好きなこの砂浜で
誰かおともだちも遊んだのかな? (*´艸`)


クンクン♪とゴキゲンに
匂いのお手紙を読む琥珀さん (*´艸`)






反省してるの?_d0347205_09235903.jpg





たまに吹く突風にあおられながらも
ふんぬぉぉぉー!と踏ん張って
一生懸命に歩いてたね~♪ (*´艸`*)



楽しんでる琥珀さんの横で
風雅坊っちゃんがなにやらゴソゴソ!



ん? (;¬_¬)
何やってんだ?風雅坊っちゃん。



あっ!
あぁぁぁぁぁぁー!






反省してるの?_d0347205_09244893.jpg





今まさに
拾い食いしようとした瞬間を
おかーさんに見つかった風雅坊っちゃん (笑)


波と風の音もかき消す(笑) おかーさんの大声に
ヤバイなぁ…、困ったなぁ…、のお顔で
トボトボとやってきた (* ̄m ̄)プッ



座らされ
おかーさんから説教をくらう風雅坊っちゃん(笑)






反省してるの?_d0347205_09252038.jpg





そんな風雅坊っちゃんを心配して
琥珀さんが止めに入ってくれたよ♪
優しい琥珀おねーちゃんがいてくれて
良かったね、風雅坊っちゃん♪



でも本当に反省してんの~?
おかーさんにはそんなふうに見えないけどな~(笑)



止めに入ってくれた琥珀さんの手前
ガミガミ(笑) 言うのはやめたけど (* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ



ちょっと目を離すと
油断ならない風雅坊っちゃん ...(lll-ω-)チーン
拾い食いは命にも関わることだから
なんとか直していかなきゃだね!
(声をかければ最近は口から出すようになりました!)






反省してるの?_d0347205_09254900.jpg





ガミガミ言わないかわりに
しばらくの間、スワレを指示。
なぜか琥珀さんも一緒に反省 (* ̄m ̄)プッ



でも後方からお散歩わんちゃんの登場により
遊びたい風雅坊っちゃんはウヒョー♪
ビビリな琥珀さんはヒィィィー!
それぞれがおかーさんからの指示を待たず
勝手に立ち上がってしまった… ( ̄▽ ̄;)
風雅坊っちゃん、絶対反省してないな ( ºωº )チーン…


いつも応援ありがとう(*´ω`*)

人気ブログランキングへ





by blackdiamond589 | 2016-09-19 09:26 | 琥珀・風雅

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589