人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐーたら姉弟



また台風ですね…
もうこれ以上の被害が出ないように
ただただ祈るしかないです。






ぐーたら姉弟_d0347205_13580717.jpg





この天候に
琥珀さんはだらけ中 _( _´ω`)_ ダラダラ



テーブルにアゴを乗せて
“ヒマだじょ” 光線を
四方八方へと浴びせてます (*´艸`*)






ぐーたら姉弟_d0347205_13584259.jpg





……と思ったら
テーブルにあるお饅頭をチラ見 (笑)


知らん顔しながらも
食べ物チェックは
誰よりも完璧な琥珀さんである (* ̄m ̄)プッ
さすが、食欲の鬼、琥珀さん!






ぐーたら姉弟_d0347205_13591674.jpg




風雅坊っちゃんは
足を枕にぐーたら中 _( _´ω`)_ ダラダラ



昼間の散歩はなしだけど
でもこのひと、早朝3時半

散歩へ行ったんですよ!


小雨になるのを見計らって
おかーさんは連れて行きました!






ぐーたら姉弟_d0347205_13594676.jpg






室内トイレでできるから
わざわざ散歩なんて行かなくてもいいのだけど…


遊びたい盛りの風雅坊っちゃんなので
ずっと室内にいると
“いたずら” をしちゃうんですね。
本犬にとってはそんなつもりはなくても
人間からしたら “いたずら” なわけで。



そーなると、叱る率も高くなるので
でも、それじゃあ可哀想なので
雨降りも外へ出して
エネルギーを発散してるのだ (*´艸`)



さて、琥珀さん、風雅坊っちゃん。
おかーさんは夜勤なので
一緒にお昼寝しようね♪


いつも応援ありがとう(*´ω`*)

人気ブログランキングへ
by blackdiamond589 | 2016-09-20 14:01 | 琥珀・風雅

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589