人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱血&テキトー(笑)



雨上がりの
ドロドロ~( ̄▽ ̄;) な道を
楽しくおさんぽのおふたりさん♪



雨に濡れた草むらで
琥珀おねーちゃんから
弟・風雅坊っちゃんへ
熱血指導が始まりました (*´艸`*)






熱血&テキトー(笑)_d0347205_08450193.jpg





ビビリな琥珀さんも
弟・風雅坊っちゃんの前では
時に厳しい先輩犬となるのである! (笑)






熱血&テキトー(笑)_d0347205_08451334.jpg





コラコラ、風雅坊っちゃん! ヾ( • ε • 。)ペシ
琥珀おねーちゃんの話を
ちゃんと聞かなきゃダメじゃん! (* ̄m ̄)プッ






熱血&テキトー(笑)_d0347205_08453207.jpg





琥珀さんが見ていないのをいいことに
風雅坊っちゃんったら! (* ̄m ̄)プッ



テキトーに返事してないで
しみじみしないと
大変なことになると思うよ~ (*`艸´)ウシシシ






熱血&テキトー(笑)_d0347205_08455321.jpg





真剣にだってよ!風雅坊っちゃん!
おしっこなんてしてる場合じゃないじゃん!






熱血&テキトー(笑)_d0347205_08461308.jpg





ほら、言わんこっちゃない (* ̄m ̄)プッ
テキトーな返事ばかりしてるから
こういうことになるんだよ~。



ライムくんの匂いとか言うから
琥珀さんが確認しに行ったじゃん。
あーあ、おかーさん知らないからね。






熱血&テキトー(笑)_d0347205_08465184.jpg





たまに熱血スイッチの入る琥珀さん (笑)
いつもヘラヘラしている
テキトー星人・風雅坊っちゃんは
こうして尻に敷かれていくのである (* ̄m ̄)プッ


いつも応援ありがとう(*´ω`*)

人気ブログランキングへ
by blackdiamond589 | 2016-09-21 10:57 | 琥珀・風雅

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589