人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーマイガッ!



夜勤の為、お昼寝していたおかーさん。
起きたら部屋中が大変な事に! Σ(*゚◇゚*)






オーマイガッ!_d0347205_14564424.jpg





なんじゃこりゃ~!



クッションが穴だらけで
中身のスポンジがさらに粉々。
それが部屋中に散乱 ( ̄▽ ̄;)






オーマイガッ!_d0347205_14565626.jpg





衝撃的な部屋のおかげで
一瞬にして目が覚めました~ (笑)






オーマイガッ!_d0347205_14571158.jpg





ふたりの様子から
関与したのはおふたりさん。
わかりやすい挙動がなんともかわいらしい♡






オーマイガッ!_d0347205_14572925.jpg





散らかしただけで
食べてなくて良かった! ε-(´∀`*)ホッ






オーマイガッ!_d0347205_14574253.jpg





雨続きで
フラストレーションがたまってたんだね~。
こういう事もしたくなっちゃうよね~。



そんな本日も
もれなく雨降りです ( ºωº )チーン…






オーマイガッ!_d0347205_14574946.jpg





しかし、キミたち。
どちらか一方が悪さをして叱られてる時は
お互いに助けに入るのに
ふたりで悪さをして叱られてる時は
どっちも助けに来ないのね (* ̄m ̄)プッ


いつも応援ありがとう(*´ω`*)

人気ブログランキングへ
by blackdiamond589 | 2016-09-24 14:58 | 琥珀・風雅

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589