人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽~♪



今日は曇りだったけど
午後から数時間だけ太陽ギラギラ♪






太陽~♪_d0347205_20055891.jpg





久しぶりの太陽さん ヾ(〃^∇^)ノ
そして今日はおかーさんもお休み♪






太陽~♪_d0347205_20062400.jpg





よし!今日はロング散歩に行こう!
太陽さんと戯れてこよう♪






太陽~♪_d0347205_20101548.jpg





カートに乗る琥珀さんから
指導が入る風雅坊っちゃん (*´艸`)



んまぁー、引っ張る引っ張る!
そんなに急がなくてもいいのに… ( ̄▽ ̄;)






太陽~♪_d0347205_20103637.jpg





雨降りでも外で遊ばせてたけど
やっぱり晴れだと嬉しいんだね♪



だけど、ちょっと!
引っ張りすぎだよっ!



ここでおかーさんから
カミナリが落ちた風雅坊っちゃん (* ̄m ̄)プッ






太陽~♪_d0347205_20105363.jpg





そして風雅坊っちゃんもカートイン♪
なぜなら体力温存の為 (*´艸`*)



このままだと
海で遊ぶ前に電池切れしちゃうからね (笑)



写真を撮り忘れたけど ...(lll-ω-)チーン
海でたくさんのわんちゃんと遊んできたよ~♪
いつものおともだちから、はじめましてのコまで
みんな久しぶりの太陽さんに
ゴキゲンに遊んでたよ! (*´艸`*)



3時間半のロング散歩で
大満足で帰宅したおふたりさん♪
琥珀さんはほとんどカートインだったけどね!(笑)






太陽~♪_d0347205_20112128.jpg





今日はなぜか
ずーっとカメラ目線だった風雅坊っちゃん(笑)
理由はただひとつ!
早く行きたかったんだよね (* ̄m ̄)プッ


いつも応援ありがとう(*´ω`*)

人気ブログランキングへ
by blackdiamond589 | 2016-09-25 20:13 | 琥珀・風雅

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589