人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲張りさん♪



あぁ…
またしても日付けが変わってしまった ( ̄▽ ̄;)



夜のおさんぽから帰ったら
なんと11時過ぎ! ヒィー(>ω<ノ)ノ
出発が遅かったからね…。
ごめんね、琥珀さん・風雅坊っちゃん (。>_<。)






欲張りさん♪_d0347205_00082940.jpg





おさんぽから帰って
ガムをおねだりの琥珀さん (*´艸`*)


夜遅いからあげないつもりだったけど
かわいい上目遣いに負けるおかーさん (笑)






欲張りさん♪_d0347205_00090084.jpg





ただのガムなのに
ドキドキしながら待っちゃって! (*´艸`*)


どれどれ♪
風雅坊っちゃんと1本ずつ仲良く食べれ~♪






欲張りさん♪_d0347205_00093082.jpg





ちゃんとひとり1本あげたのに
琥珀さんったら2本も持ってる Σ(°д°ノ)ノ



琥珀さんも風雅坊っちゃんも
お互いに食べ物を取られても怒りません。
そこはふたりともおりこうさん♪



琥珀さんったら!
風雅坊っちゃんから奪っちゃったのね (* ̄m ̄)プッ






欲張りさん♪_d0347205_00101664.jpg





欲張ってみたところで
琥珀さんは1本の半分しか食べれないのに! (笑)



そこでおかーさんが間に入って
風雅坊っちゃんにガムを返してあげたよ♪






欲張りさん♪_d0347205_00402685.jpg





ふたりで仲良く うまうまタイム♪
その後もお互いにガムを交換したりしながら
うまうまタイムを楽しみました (*´艸`*)


同じガムなのに
やっぱり人のは気になるのね (* ̄m ̄)プッ
欲張りだな~!


いつも応援ありがとう(*´ω`*)

人気ブログランキングへ
by blackdiamond589 | 2016-09-29 00:20 | 琥珀・風雅

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589