人気ブログランキング | 話題のタグを見る

砂だらけ♪



おかーさん、今日は体調不良で
仕事を休んでしまいましたー (・ω・`;)トホホ



午後には体調も落ち着いてきたので
ちょっとだけ砂浜へ♪






砂だらけ♪_d0347205_22022751.jpg





やや強風って感じの砂浜だったけど
たまに吹く風がめちゃくちゃ強かった!


飛ばされてくる細かい砂から目を守る為に
ふたりは必死に目を閉じ耐える! (*´艸`*)






砂だらけ♪_d0347205_22121928.jpg
あれ?写真じゃ砂がわからないよ~!(笑)




風が去って行ったあとの琥珀さんは
お顔まわりに細かい砂が散りばめられ
ブラタンダックスのきなこまぶしに! (笑)


きなこが好きなおかーさんには
美味しそうに見えちゃった (*´艸`*)



きっと風雅坊っちゃんも
きなこまぶし状態なんだろうけど、
毛色のせいで全くわからない (笑)




砂だらけ♪_d0347205_22170160.jpg





今日は砂浜へ行っても
ずっと岩に座ってたおかーさん。
遊んであげれなくてごめんね (。≧Д≦。)


でも琥珀さんも風雅坊っちゃんも
おかーさんのまわりで
冒険を楽しんでたよ~ (´▽`*)



砂だらけで遊ぶおふたりさんは
おかーさんを元気にしてくれる
何よりも効く薬なのだ♪



いつも応援ありがとう(*´ω`*)
人気ブログランキングへ
by blackdiamond589 | 2016-09-29 21:54 | 琥珀・風雅

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589