人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだってOK♪



広い芝生エリアのある公園へ
遊びに行った琥珀さんと風雅坊っちゃん (*´ω`*)



気づいたら公園内は
ちびっ子だらけになっていた (笑)



芝生エリアで
ボール遊びをしていた風雅坊っちゃんを見て
ブレイブボードに乗ったちびっ子ちゃんたちが
笑いながら叫んできたよ (*´艸`*)






なんだってOK♪_d0347205_00411231.jpg





ボールにじゃれてる風雅坊っちゃんの動きが
猫に見えたんだね~ (* ̄m ̄)プッ






なんだってOK♪_d0347205_00414424.jpg





実際にこんな会話をしていたかは
ビミョーだけれど (笑)


明らかに風雅坊っちゃんは
琥珀さんに問いかけてた (*´艸`)



そして琥珀さんは冷静に
風雅坊っちゃんをなだめてました! (笑)






なんだってOK♪_d0347205_00422091.jpg





風雅坊っちゃんは
猫みたいに遊ぶのだから
ちびっ子ちゃんのネココールもある意味正解!



だけど、風雅坊っちゃんは
冷やかされたことにご立腹 (* ̄m ̄)プッ






なんだってOK♪_d0347205_00425006.jpg





まるで『どうだ!』と言わんばかりの
フフーン!なドヤ顔をちびっ子に向けた (笑)



悔しいなら相手にしなけりゃいいのに...
そのドヤ顔で、また冷やかされるというね (笑)






なんだってOK♪_d0347205_00432011.jpg





d(*´Д`*) そうそう♪
犬だろうが、猫だろうが、狐だろうが、
風雅坊っちゃんは琥珀さんの弟なのだ Σd(・ω・´。)
だから、なんだってOKじゃない♪
気にするな!日本男児・柴犬風雅くん!


いつも応援ありがとう(*´ω`*)

人気ブログランキングへ
by blackdiamond589 | 2016-10-01 00:44 | 琥珀・風雅

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589