人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦手なもの。



昨日の公園での写真です (*´ω`*)
かわいいお花と写真を撮ろうと
ちょっと高くなっている花壇へ
琥珀さんと風雅坊っちゃんを乗せました!






苦手なもの。_d0347205_10590103.jpg





人や犬には異常にビビる琥珀さんだけど
高い場所は全然平気♪


住宅街の道路なんかは怖くて歩けないけど
そんな怖い道路でも
高い塀などはゴキゲン歩けるのだ (笑)






苦手なもの。_d0347205_10593588.jpg





風雅坊っちゃんは乗った瞬間から
お顔の様子がおかしい。 (* ̄m ̄)プッ


明らかに顔面挙動不審で
尻尾もしょぼぼーん。



そう、風雅坊っちゃんは
高い場所がとっても苦手 (笑)






苦手なもの。_d0347205_11001150.jpg





花壇のまわりをグルグル歩いていた琥珀さんが
風雅坊っちゃんの所へ来たよ♪



すると、風雅坊っちゃんのお顔が
いつもの顔面に戻りました (* ̄m ̄)プッ






苦手なもの。_d0347205_11005378.jpg





尻尾もクルンと通常モードに復活♪
琥珀おねーちゃんがいれば
怖さもなくなっちゃうんだね! (*´艸`*)



そして琥珀さんは
グルグル歩いていたおかげで
暑くて舌がベロ~ン! (*´艸`)
そして自ら発見してしまったものにビビる (爆)






苦手なもの。_d0347205_11104020.jpg





大きな玉を持った人間の銅像。
あれが怖くて顔をこっちに向けないのだ (笑)
琥珀さんはこういうのも苦手 (* ̄m ̄)プッ

おやつで視線を釣ってみるも
頑なに拒否の琥珀さんであった (*´艸`*)


いつも応援ありがとう(*´ω`*)
人気ブログランキングへ
by blackdiamond589 | 2016-10-03 11:11 | 琥珀・風雅

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589