人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間に例えると。



いつもの海で
犬生の大先輩のムースくんに会いました♪






人間に例えると。_d0347205_11492835.jpg





ムース先輩は
カートに乗ってる琥珀さんに
どうやら話があるみたい (*´艸`*)



琥珀さんはビビリながらも
ムース先輩の話を聞いてました! (*´艸`*)






人間に例えると。_d0347205_11494425.jpg





どうやらムース先輩は
飼い主さんが落としてしまったぶどうパンを
少し食べてしまったらしい (笑)






人間に例えると。_d0347205_11500466.jpg





わんちゃんにぶどうは危険。
数時間後に中毒を起こしたり
最悪な場合、数日後に急性腎不全になることも。



だから大きな声じゃ言えないし
秘密なんだね!






人間に例えると。_d0347205_11502262.jpg





人間でいうと
琥珀さんは約束を守れるコ♪


秘密だよ!って言われたら
秘密にできる性格だと思います d(≧▽≦*)






人間に例えると。_d0347205_11503947.jpg





ムース先輩は
今度は風雅坊っちゃんたちの所へ来て
ぶどうパンの話をしてるみたい (*´艸`*)






人間に例えると。_d0347205_11505248.jpg





風雅坊っちゃんは興味津々♪
話にグイグイ食いついていきます (笑)






人間に例えると。_d0347205_11510703.jpg





秘密の念を押される風雅坊っちゃん (* ̄m ̄)プッ
ムース先輩に秘密を約束です (笑)






人間に例えると。_d0347205_11512311.jpg





ところが風雅坊っちゃんの頭の中は
“秘密” < “ぶどうパン” ...... (笑)



だから秘密を約束しても
数分後にはこうなります (* ̄m ̄)プッ




はい、漏洩~(笑)





人間に例えると。_d0347205_11513548.jpg





風雅坊っちゃんは
その場その場を楽しむタイプ (*´艸`*)


全く悪気はないのだけれど
秘密を暴露しちゃう性格だと思われる (笑)
人間にも風雅坊っちゃんタイプが
たまにいますね~(笑) (*´・ω・)(・ω・`*)ネー


いつも応援ありがとう(*´ω`*)

人気ブログランキングへ
by blackdiamond589 | 2016-10-05 11:59 | 琥珀・風雅

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589