人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレルギー。



今日の朝、5時20分の空♪
朝焼けがめちゃくちゃキレイだったよ (*´ω`*)






アレルギー。_d0347205_14191484.jpg





今日の風雅坊っちゃんは
お外があまり楽しくなさそう。






アレルギー。_d0347205_14195053.jpg





風雅坊っちゃん、アレルギーが出ました。
ポチッと虫刺され程度ですが
早く気づいてあげれて良かった。


原因はたまご。
家族が1cmほどの人間用のお菓子を
琥珀さんと風雅坊っちゃんにあげた様子。



柴犬はアレルギー持ちさんが多いから
気を付けてあげないとダメですね。


幸い、それほど酷くもなく
今はゆっくりお昼寝してます (*´ω`*)






アレルギー。_d0347205_14202112.jpg





琥珀さんは心配なのか
今日は風雅坊っちゃんにべったり (笑)


こんなにべったりなのは
とっても珍しい光景です (*´艸`*)






アレルギー。_d0347205_14205683.jpg





風雅坊っちゃんも
おかーさんやおばーちゃんが撫でると
迷惑そうなお顔をするのに... Σ\(゚Д゚;)オィ


琥珀さんなら
どこを触られても嬉しいみたい (*´艸`*)



やっぱり小さなおねーちゃん、琥珀さんは
風雅坊っちゃんにとって
頼りになるでっかーいおねーちゃんなんだね♪


いつも応援ありがとう(*´ω`*)

人気ブログランキングへ
by blackdiamond589 | 2016-10-06 14:23 | 琥珀・風雅

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589