人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強風♪



風雅坊っちゃんはアレルギーによる
カイカイから復活~♪
おさんぽも楽しそうに歩いたよ d(≧▽≦*)






強風♪_d0347205_14364837.jpg





日の出前のおさんぽだったけど
琥珀さんを抱っこしながら歩いてたら
汗をかくほどの暑さ!



風が強くて
その風が気持ち良かったのだ (*´艸`*)






強風♪_d0347205_14371722.jpg





遊んでいた琥珀さんのお耳も
風さんに遊ばれて
あちこちにビローン! (*´艸`*)






強風♪_d0347205_14381602.jpg





お耳の飾り毛もバサバサ~ (笑)
サイババみたいな琥珀さん (*´艸`*)


なるほど!
琥珀さんはサイババだから
身体から砂が出せるんだ! (ΦωΦ+)ホホゥ….☆



だから家の廊下に
砂が落ちてるんだね~!
(いや、それ身体についた海の砂だし...笑)






強風♪_d0347205_14384666.jpg





汗をかいてたおかーさんだけど
今度は強風で冷えてきた ((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・


くしゃみを連発のおかーさんに
かわいいふたりが心配してくれたよ♪
かわいいなぁ~♡


いつも応援ありがとう(*´ω`*)


人気ブログランキングへ
by blackdiamond589 | 2016-10-07 14:41 | 琥珀・風雅

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589