人気ブログランキング | 話題のタグを見る

顔の変化



昨日は腹立だしくも悲しい話を読んでいただき
ありがとうございました m(_ _)m


さて、悲しんでばかりはいられない!
だから今日は楽しい内容で♪





我が家のにゃんこ・ステラさん。
おやつの “ちゅ~る” が大好きすぎて
ちゅ~るを出すと、妖怪に変身 (笑)






顔の変化_d0347205_14275137.jpg





本来、おかーさんが押し出したものを
ペロペロと舐めて楽しむものなのだが...


大好きすぎて、早く食べたくて
ちゅ~る本体をガブガブ ( ̄▽ ̄;)



だからキレイに押し出せなくなって
食べる量が若干少なくなるステラさん (笑)
ドンマイ!な妖怪にゃんこなのだ (* ̄m ̄)プッ






顔の変化_d0347205_14255208.jpg





こちらは自宅で
おかーさんのお姉ちゃんに抱っこの琥珀さん。


ビビリ故、外でのおさんぽ時には
目が釣り上がってしまうのだけど
家ではいつも、のほほ~んなこんなお顔 (*´艸`*)






顔の変化_d0347205_14013457.jpg
※数日前のブログの写真^^




一歩、家の外へ出れば
こんなお顔になっちゃうんです (* ̄m ̄)プッ



外のものは、風も鳥の鳴き声も
ぜーんぶ敵だからしかたないよね (笑)



でもおかーさんは
釣り上がった目の琥珀さんも大好き♡






顔の変化_d0347205_14262217.jpg





家だとゆるゆる~な琥珀さんは
抱っこすると眠気に襲われる (*´艸`*)



そして用事の為に席を立つ時
この寝てしまった琥珀さんを
降ろすか、降ろさないかで
家族がプチ揉め事を始めるのが定番 (笑)


抱っこする前は
トイレなど済ませておかないとね♪






顔の変化_d0347205_14265240.jpg





そして、おっさん顔の風雅坊っちゃん (* ̄m ̄)プッ
なぜなのかわからないけど
車の後部座席に乗せると
おっさん顔になっちゃうのだ (笑)



助手席に乗せると
楽しそうなお顔をしてるんだけどね
後部座席だと、おっさんに変身 (笑)






顔の変化_d0347205_14272246.jpg




なんだか深刻そうなおっさんは
パチンコでボロ負けしたみたいな顔 (笑)



おっさん顔のまま
車で移動する風雅坊っちゃんである (* ̄m ̄)プッ


目的地へ到着すると
( ゚∀゚)ウヒョー♪って1歳のお顔になるのに
また帰りはおっさん&大仏顔で乗車 (笑)



今日もいろいろな顔を楽しむ
おかーさんなのです (*´艸`*)


いつも応援ありがとう(*´ω`*)
人気ブログランキングへ
by blackdiamond589 | 2016-10-09 14:28 | 琥珀・風雅

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589