人気ブログランキング | 話題のタグを見る

邪魔!



早朝さんぽの途中で
風雅坊っちゃん、横になる (笑)






邪魔!_d0347205_22302632.jpg





一体、誰を待ってるんでしょうか。





邪魔!_d0347205_22310490.jpg





いや、誰かを待ってるのはいいけどね
おかーさんと琥珀さんは
すごーくヒマなんですけど。






邪魔!_d0347205_22313876.jpg





風雅坊っちゃんの待ってる相手は
カラスさんの待ってる相手と同じなのね (*´艸`)



で、
誰を待ってんの?






邪魔!_d0347205_22320745.jpg





朝日待ちですか。
明るくなってきたけど
ここから見えるまで登ってくるには
まだまだ時間がかかると思うよ? ( ̄▽ ̄;)






邪魔!_d0347205_22324279.jpg





おかーさんと琥珀さんは
けっこうな時間、お付き合いしていたので
飽きてきちゃいました。



それよりなにより
風雅坊っちゃんの横になってる場所...






邪魔!_d0347205_22331240.jpg





農道とはいえ道路なんだけどな~。
そろそろ農家の人が通る時間になるよ!






邪魔!_d0347205_22341003.jpg





おかーさんと琥珀さんは辺りを見回しながら
風雅坊っちゃんの安全と
風雅坊っちゃんが邪魔にならないよう
朝からピリピリと警戒です (笑)






邪魔!_d0347205_22345463.jpg





琥珀さんとおかーさんに
『邪魔になる!邪魔!邪魔!』と騒がれて
渋々、移動した風雅坊っちゃん。






邪魔!_d0347205_22360610.jpg





農家のおじさんがお煎餅を食べながら
車の窓を開けて『おはよう!』って言ったら
今度はおじさんのお煎餅へ向かってった (笑)


謝るおかーさんと琥珀さんをよそに
とことん邪魔な風雅坊っちゃんなのだ ( ̄ω ̄;)


いつも応援ありがとう(*´ω`*)

人気ブログランキングへ
by blackdiamond589 | 2016-10-10 22:38 | 琥珀・風雅

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589