ぬいぐるみ疑惑



初対面のビションフリーゼの男の子♪
真っ白でフワフワな毛と
まん丸の黒いおめめがかわいね♡






d0347205_23043583.jpg





風雅坊っちゃんは
そんなビションフリーゼさんを
ちょっと怪しんで見ている(笑)






d0347205_23023111.jpg





ビションフリーゼさんの
柔らかい真っ白な毛が風にあおられて
分け目ができて、ピンクの地肌が見えて...
まるで “ぬいぐるみ” みたい (*´艸`*)






d0347205_23033258.jpg





風雅坊っちゃんは
ビションフリーゼさんのことを
電池で動くぬいぐるみだと思ってるみたい (笑)



確かにぬいぐるみのつなぎ目みたいに
分け目がついてる~♪ (*´艸`)






d0347205_23041197.jpg





ビビリな琥珀さんは
ビションフリーゼさんにも近づけないので
かわりにビションフリーゼさんの
マーキング場所で匂いをチェック! (笑)






d0347205_23042319.jpg





琥珀さん、風雅坊っちゃん (*´艸`)
あのコはぬいぐるみみたいにかわいいけど
本物のわんちゃんなんだよ~!
だから電池入れる所はないんだよ~!



匂いチェックの琥珀さんも
ぬいぐるみか本物かの疑惑が晴れてスッキリ♪



いろいろなわんちゃんと会えて
おさんぽは楽しいおかーさんなのだ...★*☆♪


いつも応援ありがとう(*´ω`*)
人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by 371230 at 2016-10-12 06:13
お散歩はこんな出会いもあるから良いですね!(*^^*)
本当にこんな会話してそうです
Commented by blackdiamond589 at 2016-10-12 12:43
> 371230さん
こんにちは~♪
犬が一緒だと、知らない人とも自然とおしゃべりできて楽しいです(*´艸`)
動物って、人と人のつながりも作ってくれる不思議な力がありますね♪
電池入れる所、探してそうな顔ですよね(笑)
Commented by impact4642 at 2016-10-12 18:34
こんばんは♪
ファンキーな髪形のワンちゃんですね!!
風雅ちゃん、電池って・・(笑)
取り調べ風景が可笑しいですね~♪
ビビりな琥珀さんは、匂いでチェックなのも、
キャラクター通り❤
ワンちゃんだと分かったから、次からはマブダチですな♪

翡翠さん、虹の橋を渡ったんですね。
愛情も沢山貰って、そして与えてくれたんですね。
Commented by blackdiamond589 at 2016-10-12 20:45
> impact4642さん
こんばんは~♪
真っ白のフワフワわんちゃん、オシャレですよね^^
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ お金もかかるよね…(笑)
フワフワなビションフリーゼさんを前に、いつものウヒョー♪スイッチはオフ。
真剣な顔で様子を見てた風雅なのです(笑)
絶対に電池で動いてると思ってたはず!(*´艸`)
琥珀もいつもと違う風雅の様子に、ますます警戒して縮こまってました(笑)

翡翠さん、老衰でした。
あと数日で19歳のお誕生日でした^^
今でも家族の会話の中に、よく登場する翡翠さんです(*´艸`)
そして翡翠さんの飼い主さんも、風雅を可愛がってくれてるんですよ♪
琥珀は逃げちゃうんで、飼い主さんは( ºωº )チーンとなって悲しそうですが(笑)
by blackdiamond589 | 2016-10-11 23:04 | 琥珀・風雅 | Comments(4)

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589