人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お鼻事故の原因



昨日のおふたりさん♪
ルンルン♪に歩く風雅坊っちゃんのあとを
ルンルン♪に追う琥珀さん (*´艸`*)






お鼻事故の原因_d0347205_15380497.jpg





車間距離......ならぬ、
犬間距離 (笑) を取らずに
けっこうなスピードで歩いているもんだから






お鼻事故の原因_d0347205_15381680.jpg





風雅坊っちゃんの急ブレーキによって
お鼻がお尻に突き刺さる事故が発生 (* ̄m ̄)プッ






お鼻事故の原因_d0347205_15421616.jpg





琥珀さん、
事故を起こしたショックで
しばし時が止まってしまいました (笑)



お鼻の穴が
風雅坊っちゃんのお尻に刺さるなんて
そりゃ~ショックだよね ( ̄ω ̄;)






お鼻事故の原因_d0347205_15405276.jpg





悲惨な (笑) 追突事故の原因は
前方の右方向におともだちの姿を発見して
風雅坊っちゃんが急停止をしたから。



つまり、
よそ見と急ブレーキが
この事故を起こしてしまった (´-ω-`)



でも、それだけじゃない!
犬間距離を取っていなかった琥珀さんにも
事故原因はあるのだ。 ( ¯•ω•¯ )






お鼻事故の原因_d0347205_15390841.jpg





風雅坊っちゃんは
おともだちの姿に軽くウヒョー♪となっていて
追突事故に全く気づかず... (笑)


風雅坊っちゃんの鈍感ぶりに
これ幸いとばかりに
逃走してきた琥珀さん (* ̄m ̄)プッ



みなさんも、お車を運転の際は
安全運転でお願いします♪ ( ̄^ ̄)ゞ キリッ


いつも応援ありがとう(*´ω`*)

人気ブログランキングへ
by blackdiamond589 | 2016-10-15 15:44 | 琥珀・風雅

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589