人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザックザク?!



今日も快晴!
気持ちのいいお天気でした♪


昼間は暑かったので
日影で磯遊びをしたおふたりさん♪






ザックザク?!_d0347205_19292402.jpg





楽しく遊んでいた風雅坊っちゃんが
突然、フガフガと匂いを嗅ぎながら
穴掘りを始めたよ! ( ゚д゚)オッ!






ザックザク?!_d0347205_19312277.jpg





大判小判... 出てきちゃう?! Σ(゚艸゚〃)
もしかしておかーさん...
仕事辞めれちゃう?! オォォーヽ(`゚ω゚´*)ノォオー!






ザックザク?!_d0347205_19315376.jpg





おかーさんと琥珀さんは
現場監督として
穴掘りを頑張る風雅坊っちゃんを
めいっぱい応援 ( o≧д≦)oガンバレー!!



んが...!
そんなこと、あるわけない。 (´∀`; )






ザックザク?!_d0347205_19322887.jpg





風雅坊っちゃんは
中途半端な用水路を作って
遊びに行ってしまったとさ (笑)






ザックザク?!_d0347205_19351165.jpg





応援してたのに
ガッカリだね~、琥珀さん (´・ω・`)ショボ-ン



んまぁ、風雅坊っちゃんだもの
大判小判があったって
気づくわけないよね ( ̄ω ̄;)






ザックザク?!_d0347205_19354178.jpg





うん、上手だね~♪
でも琥珀さんも上手だと思うよ!
なのに琥珀さんって
穴掘りしないんだよね~ (*´艸`)


いつも応援ありがとう(*´ω`*)

人気ブログランキングへ
by blackdiamond589 | 2016-10-16 19:56 | 琥珀・風雅

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589