人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こはくと琥珀♪



早朝は雨が上がったばかりで
路面がビッチャビチャ! (o ̄∇ ̄o)♪






こはくと琥珀♪_d0347205_14004806.jpg





行くと気満々の風雅坊っちゃんと
怖くて行く気ゼロな琥珀さん (*´艸`)
その温度差のあるふたりをつれて
雨上がりさんぽへ出かけました~♪






こはくと琥珀♪_d0347205_14013564.jpg





怖がって止まる琥珀さんだけど
今日は抱っこはしないよ!
スパルタなおかーさんなのだ (笑)
(本当は洋服が汚れるのがイヤ...笑)



...と思っていたのだけど
あまりにも進まない散歩に
けっきょく抱っこ。 洋服( ̄∀ ̄)ドロドロ~



そしておさんぽ途中で
会いたかったコに会えました♪






こはくと琥珀♪_d0347205_14033420.jpg





海に集まる犬仲間から
琥珀さんと同じ名前のシェルティーがいるよ!と
教えてもらったことがあったんです (*´ω`*)



でも、こはくくんは
海におさんぽに来ないので
会えないと思っていたら偶然発見♪
しかも、隣の町内に住んでた (笑)






こはくと琥珀♪_d0347205_14040447.jpg





2歳なのにとっても落ち着いてて
めちゃくちゃかわいい、こはくくん♡


そのおかげか
風雅坊っちゃんのおバカさが際立つ (笑)



もちろん、こはくくんと会えた時も
我が家のビビリな琥珀さんは
ずーっと抱っこです ( ̄ω ̄;)






こはくと琥珀♪_d0347205_14045213.jpg





だけど気になるのか?
バイバイしたあと、ずーっとお見送り (笑)


名前は同じでも
琥珀さんとは性格も汚れ方も足の長さも
何から何まで全く違う、こはくくんでした♪


いつも応援ありがとう(*´ω`*)

人気ブログランキングへ
by blackdiamond589 | 2016-10-18 14:07 | 琥珀・風雅

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589