人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アナグマ捜査♪



早朝、まだ夜が明ける前
琥珀さんと風雅坊っちゃんの数メートル前を
立派なアナグマさんが横切ったのだ!
しかも同じ場所で2回も!



アナグマさんも、食欲の秋とみえ
冬に備えてモリモリ食べているのか
体が肥えていて (*´艸`*)
それプラス、冬毛のせいなのか
今まで見かけたなかで
一番立派なアナグマさんでした♪






アナグマ捜査♪_d0347205_17021526.jpg





ぐるっと歩いてきた帰り道
琥珀さんはアナグマさんと会った場所が
気になる気になる! (・ω・。) ジーッ



さすがアナグマ犬♪
血が騒ぐのかな~ (*´艸`*)

(でも実際にご対面するとビビって逃げますが...笑)





アナグマ捜査♪_d0347205_17023447.jpg





風雅坊っちゃんを誘って
アナグマ捜査を開始したよ♪


風雅坊っちゃんも捜査に協力で
お鼻を使ってアナグマさんを探ります (*´艸`*)






アナグマ捜査♪_d0347205_17035618.jpg




場所を移動しながら
アナグマさんを追い詰める琥珀さん (*´艸`*)


...と、


アナグマ捜査に飽き
サボり始めた風雅坊っちゃん ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



実は風雅坊っちゃん
すぐ目の前に二度も姿を現したアナグマさんに
全く気づかず... (笑)
一緒なって捜査をしていたけど
実際は何をしているのかチンプンカンプン (笑)
だから飽きるのも早い早い! (* ̄m ̄)プッ






アナグマ捜査♪_d0347205_17041540.jpg





そんな風雅坊っちゃんとは反対に
アナグマ捜査に念入りに時間をかける
アナグマ犬・琥珀さん (* ̄m ̄)プッ






アナグマ捜査♪_d0347205_17042977.jpg





琥珀さんは執念深く (笑) 1時間も捜査をして
風雅坊っちゃんは最後は寝っ転がって
捜査の様子を見てました (*´艸`*)



また立派なアナグマさんに
会えるといいね♪ d(≧▽≦*)


いつも応援ありがとう(*´ω`*)

人気ブログランキングへ
by blackdiamond589 | 2016-10-22 17:05 | 琥珀・風雅

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589