人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィールド貸し切り♪



ドッグランへ行こうと思ってたけど
実は数日前に行ったばかりのおふたりさん (*´艸`)






フィールド貸し切り♪_d0347205_20094463.jpg





だから今日は
ドッグランのあった広いフィールドへ
遊びに連れて行ってきました♪






フィールド貸し切り♪_d0347205_20112279.jpg





囲いがないのでフリーには出来ないけど
20mのロングリードを使って
思う存分、走ってもらいました d(≧▽≦*)



約4000平方メートルもの広さを
ふたりで貸し切り~♪






フィールド貸し切り♪_d0347205_20120266.jpg





風雅坊っちゃんは( ゚∀゚)ウヒョー♪ってなって
ロングリードじゃ物足りないほど
全力疾走でお祭り騒ぎ (* ̄m ̄)プッ






フィールド貸し切り♪_d0347205_20125067.jpg





もちろん琥珀さんも
今日はいっぱい走ったよ♪
おかーさんのまわり、半径5mをね! (。•̀ω-)☆



そんなふたりに合わせて
おかーさんも走り回ってヒィヒィ (笑)

風が強くて寒かったのに
すぐに汗だくになりました ( ;´ω` A;)ダラダラ






フィールド貸し切り♪_d0347205_20153665.jpg





津波が来る前は
たくさんのわんちゃんが遊んでいたこの場所、
ドッグランの広~いフィールド。






フィールド貸し切り♪_d0347205_20162754.jpg





津波でドッグランはなくなってしまい
フィールドだけが残ってます。






フィールド貸し切り♪_d0347205_20172074.jpg





風雅坊っちゃんも
たくさんのわんちゃんが遊ぶドッグランに
連れて来てあげたかったなぁ~






フィールド貸し切り♪_d0347205_20133588.jpg





水飲み場は当時のまま
ちゃんとフードボウルも置いてあります ^^
うっかり飲み水を忘れちゃっても
ここならたっぷり飲めるから安心だね♪


いつも応援ありがとう(*´ω`*)

人気ブログランキングへ
by blackdiamond589 | 2016-10-23 20:21 | 琥珀・風雅

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589