人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きトラさん♪



おもちゃはたくさん持ってるけど
このトラさんだけは
琥珀さんも風雅坊っちゃんも
常に一緒に居たがる特別な存在♪






大好きトラさん♪_d0347205_23482860.jpg





今日は、いただいたお菓子の空き箱をベッドに
琥珀さんはトラさんと寝るみたい (*´艸`*)



小さな箱で
大好きなトラさんと一緒♪
嬉しいね、琥珀さん♪ (≧▽≦)






大好きトラさん♪_d0347205_23484244.jpg





おねーちゃんがちょっとでも動くと
大好きなトラさんを取られるんじゃないかと
ドキドキハラハラな琥珀さん (笑)






大好きトラさん♪_d0347205_23485422.jpg





そう♪ 家の中だと、このトラさんは
琥珀さんの大切なトラさんになるのだ♪


“琥珀さんのトラさん” になる家の中では
風雅坊っちゃんもこのトラさんに触りません!
だって、琥珀さんのトラさんだからね (。•̀ω-)☆



大好きなトラさんなので
いつもおさんぽも一緒に同行してます (*´艸`)






大好きトラさん♪_d0347205_23490904.jpg





でも、トラさんが外へでると
あら不思議! Σ(・ω・ノ)ノ!



外では風雅坊っちゃんの大切なトラさんとして
風雅坊っちゃんの遊び相手に変身です (*´艸`*)



トラさんは毎日、家でも外でも
ふたりのよだれと砂だらけ (笑)
でも、こんなにふたりに大切にされて
嬉しいだろうな~♪





大好きトラさん♪_d0347205_23492193.jpg





同じぬいぐるみでも
このトラさんじゃなきゃダメなふたり (*´艸`*)


激しい遊び相手もしてくれるし
洗濯回数も多いし
ボロボロになってきちゃったけど...



ツギハギだらけのトラさんが
おかーさんも大好きなのだ♪


いつも応援ありがとう(*´ω`*)

人気ブログランキングへ
by blackdiamond589 | 2016-10-24 23:49 | 琥珀・風雅

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589