人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノラ猫さんと散歩♪



あまり行ったことのない公園へ
車で “あさんぽ” へ行って来ました♪
たまには新たな匂いで嗅覚を刺激!...と
よくわからん親心が発動したのだ (* ̄▽ ̄)b






ノラ猫さんと散歩♪_d0347205_10052058.jpg
※ネコさんには番号をつけたよ (*´艸`*)




琥珀さんはネコさんを発見で
テンションがあがるあがる!
ネコには強気 なビビリな琥珀さん ( ̄ω ̄;)






ノラ猫さんと散歩♪_d0347205_10055015.jpg





黒ネコさんが
ポイッ!っとドングリをくれたよ♪
(あっち行け!と投げられたともいう...笑)



おやつと勘違いの琥珀さん。
食べれないものだったので
ちょっとテンションが下がりだす... (笑)






ノラ猫さんと散歩♪_d0347205_10062709.jpg





そして、別のおやつを催促 ( ̄ω ̄;)
ジャーキーを持ち歩くネコは
さすがにいないだろう... (笑)



ネコさんが立っていた塀の裏側を見てみたら...
いました!いました!






ノラ猫さんと散歩♪_d0347205_10071326.jpg





ん...? σ( ̄^ ̄)?
さっきの茶トラの “2ちゃん” と違うような??






ノラ猫さんと散歩♪_d0347205_11355694.jpg





あっ!なるほど! (≧▽≦)
そっくりな兄弟がいたんだね♪



おかーさんが呼ぶと
近くまで来てくれてかわいいの♡
触れるかな?と思って呼んでいたら...






ノラ猫さんと散歩♪_d0347205_10082273.jpg





黒ネコ1ちゃんと4ちゃんも寄ってきた♪
生後半年くらいの4兄弟だったんだね (*´艸`*)



この公園はノラ猫がたくさんいるので
そのノラ猫さんから産まれたコかな (*´ω`*)
そっくりな親猫らしき姿も見れたよ♪



フライパンにたっぷりのお水と
カリカリフードが置いてあったから
公園のノラ猫さんたちはみんな
近所の人に可愛がられてるんだね♪



ネコさんとバイバイして
公園内を歩いていたら...






ノラ猫さんと散歩♪_d0347205_10085220.jpg





遊歩道を歩くおかーさんたちのあとを
3ちゃんは草木の間をぬって着いてきてた♪



琥珀さんは追いかけちゃうので
おかーさんにガッツリ保定で近づけず (笑)


風雅坊っちゃんは優しくできるので
感動の再会でウヒョー♪ (笑)



その後もずっと一緒に行動 (*´艸`*)
でも兄弟と はぐれちゃかわいそうなので
3兄弟の待つ場所までUターンして
ちゃんと兄弟と合流させて帰宅しました♪


いつも応援ありがとう(*´ω`*)
人気ブログランキングへ
by blackdiamond589 | 2016-10-28 10:48 | 琥珀・風雅

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589