人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅警備♪



今日も2階のおかーさんの部屋から
町内の安全と自宅を守る自宅警備員 (* ̄m ̄)プッ






自宅警備♪_d0347205_17214662.jpg





おかーさんにいじられながらも
一生懸命に自宅警備をする風雅坊っちゃん (*´艸`*)






自宅警備♪_d0347205_17223022.jpg





琥珀さんのお鼻がお尻に突き刺さっても
おかーさんに眉毛を貼られても
そして、眉毛を貼り替えられても
全く気づかない鈍感すぎる風雅坊っちゃんが
自宅警備に向いてるとは到底思えないが...



本犬はいたってマジメな
自宅警備員気取りなのだ (* ̄m ̄)プッ






自宅警備♪_d0347205_17230337.jpg





まずは己に起こった出来事に
気づくようにならない限り
自宅警備は難しい気がするのだけど... ( ̄ω ̄;)


ここはひとつ
風雅坊っちゃんを立ててやろうじゃないか!
(優しい親心ってやつですね...笑)






自宅警備♪_d0347205_17240416.jpg





キリッ!としたって浮いてる眉毛が
風雅坊っちゃんの自宅警備の不向きを
物語ってくれてるね (* ̄m ̄)プッ






自宅警備♪_d0347205_17243540.jpg





やっぱり
おちょぼ口のバカ殿顔の風雅坊っちゃんは
自宅警備員にはなれないよ!


だって、知らない人も大歓迎だし
そもそも吠えないからね ( ̄ω ̄;)






自宅警備♪_d0347205_17260604.jpg





そうそう♪ d(*´Д`*)
ビビリな琥珀さんの方が
物音への反応が恐ろしく鋭いから
やっぱり琥珀さんじゃなきゃ
町内と自宅は守れないとおかーさんは思う!



いつも応援ありがとう(*´ω`*)
人気ブログランキングへ
by blackdiamond589 | 2016-10-30 17:27 | 琥珀・風雅

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589