人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入り♪



ふたりの横にあるのは
これから洗う予定の
洗濯物の山なんだけどね。 (笑)






お気に入り♪_d0347205_13371226.jpg





洗おうと思っても
洗濯物に風雅坊っちゃんが居座っているのだ。






お気に入り♪_d0347205_13374216.jpg





まあ、洗うものだから
寝てくれててもいいのだけど...


でもいつもは
洗濯物の上で寝ないんだけどな~






お気に入り♪_d0347205_13381124.jpg





実は風雅坊っちゃん
昨日のハロウィンの仮装で着た洋服を
とっても気に入ったらしい (* ̄m ̄)プッ






※こちら昨日の風雅坊っちゃん(笑)
お気に入り♪_d0347205_04105394.jpg





女装が趣味だったりして♪ (笑)





お気に入り♪_d0347205_13390084.jpg





それもいいんじゃない♪
だって楽しいからね♪ (*≧▽≦)






お気に入り♪_d0347205_13392953.jpg





でも残念だけど
これは洗濯に出しますよ!






お気に入り♪_d0347205_13400095.jpg





琥珀さんが着れなくなった洋服を
風雅坊っちゃんへお下がり決定だね♪


なぜか琥珀さんがパツパツな洋服を
風雅坊っちゃんはサラッと着こなせる不思議 (爆)



いつも応援ありがとう(*´ω`*)

人気ブログランキングへ
by blackdiamond589 | 2016-11-01 13:40 | 琥珀・風雅

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589