人気ブログランキング | 話題のタグを見る

琥珀羮



琥珀さんの名にちなんで
琥珀羹をいただきました (*´艸`*)






琥珀羮_d0347205_14412229.jpg





草木も眠る丑三つ時に
琥珀羹を食べて喜んでたおかーさん。
健康診断前は焦っていたのに
終わってしまえばそんなもの (笑) あーやだやだ。






琥珀羮_d0347205_14413521.jpg





ごめん! ( ̄Д ̄)ノ スマン
琥珀さんは食べられないんだよ。



羊羮のかわりに
琥珀さんと風雅坊っちゃんには
歯磨きガムをプレゼント♪ (笑)




そして昼間は
強風でめちゃくちゃ寒かった海で
ウヒョー祭りをしてきました (*´艸`*)






琥珀羮_d0347205_14414707.jpg





おかーさんと琥珀さんは寒かったけど
風雅坊っちゃんは燃えてたね (* ̄m ̄)プッ






琥珀羮_d0347205_14420262.jpg





でも、外でウヒョー祭りを開催しとけば
室内でも落ち着いて過ごしてくれるから
おかーさんも安心して
仕事(夜勤)に出かけられるからね♪






琥珀羮_d0347205_14421401.jpg





あまりに寒かったので
本日のウヒョー祭りは
40分ほどで終了となりました!



いつも応援ありがとう(*´ω`*)
人気ブログランキングへ
by blackdiamond589 | 2016-11-02 14:45 | 琥珀・風雅

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589