人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事件発生?!



今日は1日ダラダラと
自宅前のマイ・ドッグラン(単なる空き地...笑)
遊んでいた琥珀さんと風雅坊っちゃん (*´艸`*)






事件発生?!_d0347205_18263791.jpg





大変! Σ(゚д゚lll)
草の上に何か落ちてるっ!






事件発生?!_d0347205_18270100.jpg





風雅刑事、出動~!
犯人の残して行った凶器を
念入りに調べる風雅刑事 (*´艸`*)



犯人が握ったであろう柄の部分から
一生懸命に犯人の匂いを探るよ ( ̄∞ ̄)クンクン






事件発生?!_d0347205_18272160.jpg





風雅刑事のおかげで
犯人はあっさり逮捕です (笑)






事件発生?!_d0347205_18275945.jpg





はい、こちら犯人の琥珀さん (* ̄m ̄)プッ
ハロウィンの仮装で
人間おねーちゃんが使ったものを
なぜか気に入った琥珀さんなのだ (笑)






事件発生?!_d0347205_18281299.jpg





外へ出る時に
持ってきちゃった琥珀さん (笑)
出しっぱなしだったからだよね~ ( ̄ω ̄;)


でもそれ、おかーさんが持って歩いてたら
ややこしい事になりそうだから (笑)
おまわりさん呼ばれちゃう~ (T_T;)


だからそっと取り上げ、没収。 (* ̄m ̄)プッ
ごめんね!琥珀さん!



いつも応援ありがとう(*´ω`*)
人気ブログランキングへ
by blackdiamond589 | 2016-11-05 19:47 | 琥珀・風雅

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589