人気ブログランキング | 話題のタグを見る

双子コーデ♪



動物が大好きな、おばーちゃんの友達が
風雅坊っちゃんに会いたいって! (*´艸`*)


それなら抜け毛対策にと
洋服を着せて会わせました♪






双子コーデ♪_d0347205_20214646.jpg





琥珀さんは怖がっちゃうので
(お腹ピーピーになっちゃうのだ...|||||(´ω`;)|||||)
会わせなかったけど...



さすが犬も大好きなおばーちゃんの友達♪
洋服が汚れることも気にしないで
抱っこしてくれたよ! (*´艸`*)



うん!
風雅坊っちゃんに洋服を着せて正解だった!
少しは抜け毛も防げたよね♪






双子コーデ♪_d0347205_20221788.jpg





『ねんねだよ~』と優しくトントンされ
風雅坊っちゃんの目が
だんだんショボショボしてきた (笑)






双子コーデ♪_d0347205_20224782.jpg





風雅坊っちゃん、すっかり夢の中 (*´艸`*)
人間の赤ちゃんみたいだね!



それにしても...
誰でもいいのね、風雅坊っちゃん (┯_┯)
おかーさん、ちょっと悲しくなったわ。




いつも裸族なふたりだけど (* ̄m ̄)プッ
今日は洋服を出したので
双子コーデでおさんぽへ行ったよ♪






双子コーデ♪_d0347205_20042740.jpg





“犬は裸族” のおかーさんだけど
可愛い洋服があればつい買っちゃう (笑)






双子コーデ♪_d0347205_20050235.jpg





それぞれひとりずつ
写真を撮ってにんまり♪なおかーさん (*´艸`*)






双子コーデ♪_d0347205_20053336.jpg





怖くてビビッている琥珀さんは
真剣なお顔だけどよく出来ました♪






双子コーデ♪_d0347205_20063733.jpg





風雅坊っちゃんは、お得意の首傾げポーズで
安定のモデルっぷり (笑)



しかし、このあとふたりで撮る時に
問題が発生したのでした~ ( ̄ω ̄;)
それはまた明日 *^ω^)ノ"



いつも応援ありがとう(*´ω`*)

人気ブログランキングへ
by blackdiamond589 | 2016-11-06 20:23 | 琥珀・風雅

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589