人気ブログランキング | 話題のタグを見る

単純!顔に出るヤツ(笑)



昨日の続き~♪
いつも裸族なふたりだから
洋服を着ると写真を撮りたくなるわけで (笑)


双子コーデなもんだから
ふたり並べて撮りたくなるのが親心 (笑)






単純!顔に出るヤツ(笑)_d0347205_20590925.jpg





しかし、ビビリな琥珀さん。
まわりの人が気になり
なかなか写真が撮れないのだ ( ̄ω ̄;)






単純!顔に出るヤツ(笑)_d0347205_21001747.jpg





風雅坊っちゃんはいつでもOK♪と
モデルの準備万端で待っていたのに
いつまで経っても定まらない琥珀さん (笑)



風雅坊っちゃんは早く写真を撮って
遊びたくてしかたないのだ。
それでもビビリな琥珀おねーちゃんを
困った顔しながら黙ってジッと待っていた。






単純!顔に出るヤツ(笑)_d0347205_21004849.jpg





しかし、ついに風雅坊っちゃんが
イライラし始めてしまった! (笑)
めっちゃ顔に出る風雅坊っちゃん (* ̄m ̄)プッ






単純!顔に出るヤツ(笑)_d0347205_21011985.jpg





そして一言、雄叫びをあげた (* ̄m ̄)プッ
琥珀さんの弟として生活を始めて7ヵ月。
風雅坊っちゃん、初めて琥珀おねーちゃんに
文句をたれてみた (笑)






単純!顔に出るヤツ(笑)_d0347205_21015093.jpg





おかーさんに注意され
一瞬、ヤバイ!って顔をしたけど
今度はふてくされた風雅坊っちゃん (笑)



なんちゅー反抗的な態度でしょう!
ひとりで寝れないくせに! (* ̄m ̄)プッ



それよりも、
いつも家ではおねーちゃんぶってる琥珀さんが
弟・風雅の文句にプライドが傷ついていないか
おかーさんは気になった。
そちらの方が大問題だ! ( ̄^ ̄)






単純!顔に出るヤツ(笑)_d0347205_21023901.jpg





ところが琥珀さんは
風雅坊っちゃんの機嫌の悪さを気にして
付かず離れず、様子を伺う (笑)






単純!顔に出るヤツ(笑)_d0347205_21030903.jpg





風雅坊っちゃんに楽しく遊んでほしい
優しいビビリな琥珀おねーちゃん (*´艸`*)


そんなに心配しなくても
おかーさんはすぐ機嫌を直す方法を知ってるよ♪






単純!顔に出るヤツ(笑)_d0347205_22475217.jpg





ほらね! (`・ω・´)ドヤッ
ウヒョー♪スイッチを押してあげれば
ふてくされ男から、遊びおバカのお祭り男に
一瞬で早変わり (*´艸`*)



顔に感情が出たり、単純なところは
実は琥珀さん似なんだよ、琥珀さん (* ̄m ̄)プッ



いつも応援ありがとう(*´ω`*)

人気ブログランキングへ

by blackdiamond589 | 2016-11-07 22:48 | 琥珀・風雅

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589