人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議な体験



今日はおかーさんの家で起こる
ちょっと不思議な(少し怖い)お話を...!
読んだら寝れなくなるかも~ (*´艸`)



怖い話だけじゃあれなんで...
おさんぽ写真を挟みます♪
犬ブログだしね... ( ̄ω ̄;)






不思議な体験_d0347205_22260883.jpg





一昨日の夕方、おねーちゃん(中3の娘)が
制服のままキッチンに立っていた時
足にパチンという痛みを感じて振り返ったら
男の子が廊下を逃げて行ったんだって。



足元に輪ゴムが落ちていたから
チビにーちゃん(おかーさんの甥っ子)が
輪ゴムを足に飛ばしたんだな~!と思って
やり返そうと輪ゴムを拾って追いかけたら
チビにーちゃんどころか、
誰もいなかったらしいよ... ( ºωº )



でも逃げてく後ろ姿が
とっても楽しそうだったみたい (笑)






不思議な体験_d0347205_22265460.jpg





そしてこれは2年くらい前の話。
夜7時頃、おかーさんは1階でテレビをみてたら
テレビの横の窓に
オカッパ頭のキレイな一重の女の子がいたのだ。



『えっ??』って思ってたら
大騒ぎしながらおねーちゃんが
階段をドタバタと降りてきて
『2階の廊下にオカッパの女の子がいた!』って!






不思議な体験_d0347205_22272412.jpg





『たった今、おかーさんもここで見た!』と
おねーちゃんと同時に見たと思われる状況に
妙に盛り上がったおバカな親子 (笑)



後日、そのことをみてもらったら
座敷わらしだったようです (*´艸`*)
大切にしてあげなさいと言われたけど
その後、座敷わらしさんとは音信不通 (笑)



本当に座敷わらしなのか?と疑うも (笑)
見た時に怖さを感じなかったんだから
きっとそうだったんだね♪






不思議な体験_d0347205_22275486.jpg





そして最後は
ちょっと笑っちゃう不思議な体験 (*´艸`)


数年前、2階の部屋へ入るのにドアを開けたら
タキシードを着た小さな男の人(10cmくらい)が
すっごい慌てて出てきて
走って階段に逃げてったの (笑)



見た時間は2秒くらいだけど
2秒ってしっかり見れる時間でしょ?
タキシード姿、ちゃんと見たし (*´艸`*)



あれが噂の小さいおっさんなのか σ( ̄^ ̄)?
誰も信じてくれないけど
寝ぼけてたわけでもなく
ハッキリと見たおかーさんなのだ!






不思議な体験_d0347205_22284014.jpg





タキシードの小さな人。
これも後日、みてもらったんだけど
『見れてラッキーだね!』くらいな感じで
結局、なんだったのかわからないので
“妖精” だったことにしたおかーさん (笑)



話だけ読むと怖いかもだけど
どれも全く怖くない不思議 (*´艸`)
まさにその不思議こそが
おかーさんの不思議体験なのだ♪



そんなわけわからん家で
琥珀さんと風雅坊っちゃんは
仲良く暮らしてます♡ (笑)



皆さんも不思議な体験ありますか~? (*´艸`)

いつも応援ありがとう(*´ω`*)

人気ブログランキングへ
by blackdiamond589 | 2016-11-08 22:29 | 琥珀・風雅

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589