人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園でピクニック♪



昨日は夜8時頃意識がなくなり (笑)
寝倒しました。 そのまま12時間も...! (爆)






公園でピクニック♪_d0347205_16423083.jpg





↑これは昨日の夜7時半過ぎ。
楽しみにしている動物番組を見てたら
風雅坊っちゃんも見に来て邪魔され...
たぶんこのまま寝たと思われる (笑)



風雅坊っちゃんの “遊ぼうよ!” 攻撃で
夜中の2時に一度起こされるも
『寝なさーい!(#゚Д゚)』と大きな声で怒って
またすぐ寝ちゃったおかーさん。



いつも朝までおりこうな風雅坊っちゃん。
自分の眠さに負け怒鳴ったことに
おかーさんは反省です。



体が夜勤のまま、日勤生活になると
たびたびこういう事が起こるおかーさん。
風雅坊っちゃんと琥珀さんに
そのたびに申し訳なるおかーさんなのだ (>_<)



だから今日は
全ての予定をキャンセル!
1日ずっとふたりと一緒に過ごしたよ♪






公園でピクニック♪_d0347205_16430202.jpg





気持ちのいい天気だったから(たっぷり寝たしね...笑)
公園へピクニックに行ったよ♪






公園でピクニック♪_d0347205_16475647.jpg





お店でハンバーガーを買って
おねーちゃんとおかーさんはランチ♪


食べる事が大好きな琥珀さんは
ウッキウキ♪でテーブルに手をかけ
おかーさんに叱られる (* ̄m ̄)プッ






公園でピクニック♪_d0347205_16482480.jpg





琥珀さんは一瞬だけしょんぼりして
その後すぐに復活 (笑)






公園でピクニック♪_d0347205_16485430.jpg





おかーさんが後ろから見ているのも知らず
テーブルの上のおやつを探す琥珀さん (笑)



この後、振り返った琥珀さんは
おかーさんの姿に慌てて知らん顔してたよ!
でもおかーさんは見てましたから! (≖_≖ )ジロ






公園でピクニック♪_d0347205_16571753.jpg





琥珀さんが叱られてるのを見たので
風雅坊っちゃんはおりこうにしてます (笑)


こういうところは
ちゃっかりしている下の子 (*´艸`)
人間と同じですね (笑)





公園でピクニック♪_d0347205_16494603.jpg





そして...
ちょっと凛々しく撮れた風雅坊っちゃん!
いつもより男前でしょ?
いつもこうならいいのになぁ~ (* ̄m ̄)プッ






公園でピクニック♪_d0347205_16564868.jpg





帰る時、ふと風雅坊っちゃんの影を見たら
にゃんこに見えて笑っちゃった! (*´艸`)


風雅坊っちゃんに猫疑惑浮上となった
楽しい土曜日でした♪



いつも応援ありがとう(*´ω`*)

人気ブログランキングへ
by blackdiamond589 | 2016-11-12 17:04 | 琥珀・風雅

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589