人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日の始まり♪



今日は早朝から
ロング散歩に出かけたよ (*´艸`*)






日曜日の始まり♪_d0347205_20561535.jpg
※琥珀さんがいますよ!^^




6時15時頃
やっと太陽が見えてきました♪



明るくなるのも
ずいぶん遅くなったもんだ! (*´ω`)ウン!






日曜日の始まり♪_d0347205_20573991.jpg





今日は小さなお山コースを選択したので
高台から朝日を迎えた琥珀さん (*´艸`*)



朝日浴をして
パワーを注入しました~♪
健康的でたいへんよろしい!






日曜日の始まり♪_d0347205_20582119.jpg





風雅坊っちゃんは
朝日を浴びても浴びなくても
早朝からおともだちに会って大興奮!(笑)






日曜日の始まり♪_d0347205_20585896.jpg
※はしゃぎすぎて写真撮れず ( ºωº )チーン…




畑道で “モーニングウヒョー祭り” (笑)
おともだちとバイバイしてからも
その興奮は止まりませ~ん ( ̄ω ̄;)






日曜日の始まり♪_d0347205_20594191.jpg





うん♪
元気が一番だもんね♪ d(>ω<。)ネッ!!



いつもありがとう(*´ω`*)
人気ブログランキングへ
by blackdiamond589 | 2016-11-13 21:07 | 琥珀・風雅

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589