人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケチケチドッグラン(笑)



どよよーんな曇り空の中
ドッグランへ行ってきましたよ♪






ケチケチドッグラン(笑)_d0347205_14504330.jpg





本日もビビリな琥珀さんは
万年補欠のベンチ犬 (* ̄m ̄)プッ


おかーさんのヒザが特等席ということで
後頭部の写真しか撮れないというね (笑)






ケチケチドッグラン(笑)_d0347205_14494083.jpg





歩かせてみても
挙動不審で楽しさゼロ ( ºωº )チーン…






ケチケチドッグラン(笑)_d0347205_14482638.jpg





しまいには固まって歩かなくなり
おかーさんに救出される始末 (* ̄m ̄)プッ



貸し切りのドッグランだったけど
匂いが残っているから怖いんだと思われる。トホホ






ケチケチドッグラン(笑)_d0347205_14515856.jpg





連れて行っても遊ばないなら
こっちゃんは置いて行きなさいよ!
入場料がもったいないじゃない!


...と、おばーちゃんはいつも言う。
うん。確かにもったいない! ←貧乏人魂(笑)






ケチケチドッグラン(笑)_d0347205_14533351.jpg





でも、心配は無用なのだよ d(≧▽≦*)
風雅坊っちゃんがひとりでふたり分...
いや、3人分以上楽しんでくれるから♪ (笑)






ケチケチドッグラン(笑)_d0347205_14505821.jpg





今日も吹っ飛び回って遊んで
やっと写真が撮れたのがこの2枚 (*´艸`*)
遊んでる最中はブレッブレすぎて撮れず
疲労困憊になってからパチリ♪



風雅坊っちゃんの疲れ具合に
元が取れたぞ~!と喜ぶ
ケチケチおかーさんなのだ♪ (≧w≦)ウシシシシ



いつも応援ありがとう(*´艸`*)

人気ブログランキングへ
by blackdiamond589 | 2016-11-15 14:54 | 琥珀・風雅

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589